生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

重いわけよ

0時就寝。
2時半くらいにラインで起きた。
すぐ寝て、起床は4時半。

ちょっとだけお昼に寝た。


電妄視聴は最後までできました。
だいたいいつも途中で倒れちゃうんだけど、
昼寝した効果かもしれません。

どうも黒パケファンが増えてる感じがします。
元々はそんなに多くなかったんだけどなー
パーソナリティがそっち側なので、
感化されてきたというのが真相じゃないかと。


次の木曜日にネットが一時中断するそうな。
1時から6時だってさ。
そういうメールがプロバイタから届きました。
殆どの人は寝てるんだろうが、
私は起きていそうなんだよね。


久しぶりにおーいお茶を飲んだんだが、
こんなに渋かったっけ?
それとも私の味覚が変わった?
カフェインを断ってたのも影響してるのかも?


スピーカーなんだけどさ、
音声が出てるときだけランプが強く光ります。
出てないときはふつーに点灯。
別にそれがおかしいってわけじゃないからいいけど、
どうしてこうなってるんだろう?
電源をUSBじゃなくてコンセントから取ってるから?
なーんか違いそうだけど。


22日に定例会をやるんだけど、
今のところ参加者1名だってさ。
このままだったら面白いなぁ。


調子こいて炭酸水なんか飲んでるんだけども、
今飲む必要はなかったな。
自重すべきだったか。