生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

コーヒー飲んで寝るぞ

0時前に寝たよ。
起きたのは6時なんだが、二度寝すると11時にワープ。
すごーい。
そんだけ疲れてたんだねぇ。
ちなみに15時くらいからも寝てしまった。
起きたら18時くらい。


正直まだまだ眠れそうではあったんだけど、
さすがにマズいと思うのでおでかけ。
大塚のダイソーへ行ってみた。
17型の電球があるかなーと思ったら、あるんだねぇ。
しかも結構な量が置いてあった。
なかったら池袋の量販店に行こうかなぁとは思ってたけどね。
そしてぼんごの前はすげー行列。
どうしてこうなったレベル。
最近いろんなところでテレビに出てるからねぇ。

帰宅してトイレにくっつけてみたら、
ちゃんと点きましたのでクリア。


例会報告を昼に作成。
よく考えたら深夜の馬鹿力を視聴していないことを
思い出したので、聴きながらの作業。
1時間もかからなかったよ。
黒い折りたたみ傘の忘れ物がありましたが、
持ち主はいるかなぁ?

そして明日はライトゲーム会。
さすがに連日は辛いだろうと1日置きにしたんだが、
体力的には正解だと思っています。
荷造りは今日したよ。
ライトゲーム会とはいえど、全部カードゲームに
してしまうのは寂しいので、ボードゲームをいくつか。
プールポジション、テイクイットイージー、バザリ、
ウミガメの島なんかを持ち込みます。
キャッシュ&ガンズもやるかな?

不安だったのでプールポジションのルールも確認した。
数字がバッティングしたら消えると思ってたけど、
それは私の妄想だったようです。
そんなルールは存在しなかった。
そしてこのゲーム、たぶんマイナーだろうな。
やったことある人も少ないだろう。
面白いかどうかは、人それぞれではあるが。

ふと確認すると、明日はゲーム会少ないんだねぇ。
定例会の日も少なそう。
こういうときは混みそうなんだよなー
そして定例会初参加希望の方からメールが来ました。
やっぱり不安になるんだろうなぁ、初めての人は。


フライドポテトの冷凍食品ってのを食べました。
ちょっと前に買ったんだけど、今日まで忘れてた。
こんなのもあるんだねぇ。
食べてみたんだけど、あんまり美味くはないなぁ。

どん兵衛のあんかけきつねうどんってのも
食べてみたんだけど、こっちはあんかけがダマになってた。
混ざってなかったみたいです。
底の方はちゃんとしたあんかけになっていたようですが。


そんな一日。
果たして疲れは抜けたのかな?
まだあるような気がしてるんだけどー


今日は暖かい日でしたなぁ。
出かけるのにもうコートは要らない。
5月だからねぇ。
そして机の中にチョコレートが入ってるんだけど、
ちょっと柔らかくなってました。
これが夏だと、チョコレートなんか冷蔵庫じゃないと
保存できなくなるんだけどさ。