生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は早めに更新してみよう

寝たのは23時くらい。
起きたの6時でした。
7時間は寝た。


vol.22はあれからキャラ追加して
30にしました。
当初入れる予定のなかった2匹も追加。
やっぱ知名度は大切だ。
だけどこれをどう判断していいのかは不明。

確かに古いツールを使って作ってる自覚はあるけど、
それでもたったこれだけの作業で4回もフリーズとは。
古すぎてWindows10が認識しようとしてないのでは?
すげー面倒でしたわ。
それでも印刷したんだけどさ。
ケースに収納しようとしたら、もう入らない。
だから新しいケースを用意。
これでりんごりんごは5ケースかー
それとも長細いケース買うかねぇ。
その方が収納には適してるかもしれん。


茜シナリオはちゃんと入ってました。
特別おかしなこともないような?
至極当たり前の内容みたい。
だけどこういうのも大切だよな。
この子金色じゃないけども。
だからシナリオも緒ちょいとしたものかと思ってた。

そしてこいつもセーブ時にフリーズすること多々。
いったいどうなってんだぁ?


忘れ物を回収するためにニュー椿へ。
ちゃんと保管してありましたよ。
もちろん持って帰りました。
今日は寒い日だったのでお風呂がありがたいけど、
現在やっぱり身体は冷えてしまいました。

帰りに忘れずに銀行寄って、
ふと行ってみたくなって寄ってみたのよ千石自慢らーめん。
肉そばを注文してみました。
チャーシューのはじっこって味が染みててうまいな。
最後にごはん頼んでぶっこむのも忘れませんでした。


黒猫さんがトーナメントイベントやってますなぁ。
ちらりとやってみたら、いいもの貰えるじゃないですか。
経験点倍ってのもいいねぇ。


またもイヤフォンの耳にあたる部分が取れまして、
どっかいってしまいました。
カナル式なんですが、ないと音が漏れます。
イヤフォンそのものが壊れてるわけじゃないのに
使えなくなるってのはつらいねー
どっかでイヤフォンの耳の部分だけ売ってそうな
ものですけど、明日100円ショップでも覗いてみましょうか。
売ってなかったら素直にイヤフォン買ってもいいし。

正直100円ショップのイヤフォンなんて大したことはないんですが、
そこまで音にこだわりはないですし、スピーカーだって
モニターに内蔵のを使ってるレベル。
音が出てりゃーいいのですよ。
そして必要な時に出ないようにできればいいの。
なので私のPCは音声がスピーカーとヘッドフォンに
分割できるようになってるのよん。


電妄も視聴。
みう君顔出しNGだったのかー
キャララガールズだったんだけどなー
そして漢字が全然読めてませんでした。

「ももいろクローゼット」ってゲーム出るの?
ヒロインは1人らしいけど、サブキャラ多かったなぁ。
今後人気が出れば・・・ってことなのかな?
・・・これフロントウィングから出るらしいんだ。


明日の荷物を組んだら、ぱっつんでした。
アグリコラ持ってきてくれってのが重いんだな。
これで他のものが持ち込めない。
たぶん使わないんだろうけどなー
ハクメイとミコチは明日の移動時にでも読もうかと思ってたんだが、
そのスペースが確保できないのよね。
何とかしてみますかねぇ?
もしくは鞄そのものを変更するか?
アグリコラだけ手荷物って方法もあるけどね。


ミディアムゲーム会が日曜だけど、
Twipla上はあまり動きがありませぬ。
私の予感では結構な人数が来そうなんだけど、
実際はそうでもないのかしら?