生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

規則正しい生活はどこにいったのだろうか?

寝床に入ったのは0時半。
ぬきたしをそこでやめたのは偉いと思って。
だけど「神様の裏の顔」ってのが面白くてねぇ。
一気に読んでしまったよ。
気がつけば2時。
横溝正史ミステリ大賞の作品なんだけどさ、
久しぶりにスマッシュヒットしたわ。
あとがきにもあったけど、「12人の優しい日本人」を
髣髴としておりました。
群像劇でもあるので「キサラギ」にも通づるものがある。
ラストもとてもよかったねぇ。
元お笑い芸人の処女作らしいんだけど、
読みづらいところもないわけじゃなかったけど。
書評の動画もあったので掲載。
https://www.youtube.com/watch?v=jZl1tw5bKQ8
慌てて寝たけど、起きたのは5時。


月初なので袋小路の12月定例会の当落を確認。
8日が通ったのでここで定例会をやります。
もうお金も払ってきました。
茗荷谷の会場もチェックしてきたの。
12月1日に忘年会をしようかなと思ったんだけどさ、
会場空いてないので断念。
その代わりに和室の方は確保できたので、
ふつーにACP練習会をやります。
今年最後ってことになるんだねぇ。


郵便局から電話がありました。
5日までに年賀状を申し込むと早割が利くんだとか。
もう年末だなーと思っちゃいましたよ。


キリヤマ太一が亡くなったそうな。
覚えてるのはMAID iN HEAVENくらいか。


明日はミディアムゲーム会。
大田非電脳もやるらしいけど、募集15名だってさ。
今回はアグリコラやテラフォ勢も大挙して来そうなのよね。
その関係で混むのかなぁと思っています。


なんか1日でいろんなことしたので疲れてはいるんですが、
明日も疲れるんじゃんと思ったら早く寝るべきだな。
それでも明日の午前中くらいはゆっくりしたいもんじゃ。

ここのところ寝るのに困っていたりします。
上手く眠れません。
夜になったら寝る、という感じじゃないんだよな。
夜になって眠くならないとか眠れないとか。
もちろん日中は眠いですよ。
どうしてこうなってしまったのやら・・・