生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

病気じゃないといいんだが

寝たのは1時前。
起きたのは6時。


どうやら明日の天候も晴れのようで、
定例会やるんだけども、スクーターは出せそうね。
これ出すと飲めなくなるんだが、いつものことか。
それでも28度の予報はキツそうだなぁ。

定例会ってのが一番工数はかかるわけで。
会場も広いし参加者も多い。
なのでスタッフも多いんですよ。
でないと回せません。
特に受付が回らないので、受付嬢をお願いしてる
という次第なんですが。

スタッフは余るくらいでいいと思ってます。
スタッフがずっと仕事してるのは大変ですし。
彼らは元々スタッフだったわけじゃない。
遊ぶ時間もあっていいんですから。


ちょっとは黒猫の話も。
回復反転ってのを食らい、何とかならないかと
対策を考えていたんですが、上手くいかなくてですね。
火力アップで対抗しようにも、その前に倒されちゃう。
そこでいろいろやってみたんですが、やっぱり光闇がいいみたい。
こいつらは対象外となるので。
あとはAS以外での回復。
バトル終了時に10%回復ってのはバカにはできません。
AS回復持ちで光闇属性ってのもアリかな。


鬼平24巻読了。
返しに行くのがめんどくさいが。


今日はキャラ1とGMの日だそうで。
あっちはすげー人出なんでしょうねぇ。
行く気にはならないけど。

明日もGMはやってるわけですが、
定例会に戦利品持ち込む人はいるかな?
いても些少かもしれません。
どうも私の周囲の人たちは
あまりGMに行こうとはしていないようで。
交通費に入場料を重ねると、それだけで
大箱が買えてしまう人も少なくないし。


例の冷やし中華カップ麺。
どうやって食べるのか確認してみたのよ。
お湯入れて3分待って、水で麺を洗うんだって。
コンビニじゃできないな。

せっかくなので食べてみました。
3回も水で洗ってみたんですが、
これがどのくらい美味いのかはわかりません。
100円にしてはいいかなーくらい。
ちゃんとごまの味もしました。


今日は余裕があるのでプリンターで印刷。
イベントやるのにどうしてもねぇ。
連続印刷すると途中で止まるんだけど、
1枚ずつの印刷なら問題はなさそう。


桜咲千依と言われてもわからんよ。
この人DJもしてたんだねぇ。
歌ってたのは知ってた。
クラウドファンディングもしてましたなぁ。


http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ224634.html

なかなか大人向けというか上級者向けというか。
どうも初心者向けの内容らしいんだけどね。
100円だし。

お試しで2分くらい視聴できるんだけど、
これで眠れるかなぁ?
そういうタイプの人もいるんでしょう。
売られてるってことは、欲しがってる人がいるって
ことでもあるはずなので。


電妄再放送視聴してたんだけど、
方向キーの左右で10分ずつ移動するの知らなかったわー
理想の幼馴染ってのはさ、いろんなのがあるのさ。
だってパターンがないんだもん。
何してても幼馴染はアリなんだよな。
めちゃんこ近い距離の幼馴染がエロゲ的には
多いんだけど、WLOの幼馴染はリアルな距離感だったなぁ。
子供の頃は隣の家で仲良しだったけど、途中から疎遠に
なっちゃうってやつね。


夜になってからだと思うんですが、
鼻水が出るようになりまして。
なんだろうー?


ちょいと来月のお話など。
3日に定例会は予定されてます。
あとACPとポーンをやろうかなと。