生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てしまってもいいのだが

あれからすぐ寝た。
起きたのは6時なんだが、
二度寝したら12時にはびっくりした。


昨日どうやって日記書いたのか不明。
カタンは3ばかり出たねぇ。
4番手の初期配置で3鉄4土8土と3木6鉄11羊。
土港と3:1港は見えるけど、後者は取られました。
これでいきなり街からスタートできたのがでかい。
交渉大事。
土港をゲットして、砂漠際の4土5羊が道1本で行けるけど、
2本払って5羊10麦へ行きたいんだわ。
しかしそっちは道1本で行ける人がいるんだよね。
なので断念しました。
そしたらこのゲーム、10って2回しか出なかったよ。
こっから街が2つできるとは思ってなかった。
土2鉄7くらいで街ができてたわ。
こっから砂漠をぐるっと道で囲んで道賞。
これで街3家1道賞で9点。
道賞のライバルはあと3本ひかないと取れないし、
こちらは砂漠に家が建てられる。
手番がきたときに土3羊1鉄4で家。
勝ってしもうた。
3しかない木でも道7本ひけたよ。


多田くんは恋をしない
こみっくがーる
ヲタクに恋は難しい

やっぱり金曜日は多いなぁ。


3時くらいに大塚へ。
床屋へ行ってみたら、祝日でもやってるのね。
ばっさばっさ刈られました。
やたら眉剃られた気がするんだ。
ポイントカードによると、次回無料だってさ。

ダイソーにも寄って、日曜日の消耗品を購入。
ぼんごの前はシャレにならんことになってた。
2時間待ちくらいじゃないだろうか?

スーパーにも寄ってみると、もう西瓜売ってるわ。
冷やし中華についてはコーナーできてた。
ついつい買ってしまったよ。


例会報告作成。
お昼に起きてからちょこちょこやってたけど、
できたのは19時くらいだったわ。
今回はやたら時間かかったなぁ。

それから手ブレしてる写真多いな。
もうちょっと気を使って撮影しないと。
かなりボロいデジカメではあるけど、
使えるうちは使っておこう。

100円玉が貯まりましたので、
100枚ほどケースから出して保管。
そのうち銀行に預けに行こう。

明後日の用意もした。
テイクイットイージーは入れたよ。
あとはウントテュースなど。
やるかなぁ?
久しぶりにマニトゥとか面白いかも。

参加人数予想はGMなのでわかんない。
60人くらいかな?
もうちょっと多いかも?


昨日は風の強い日でしたなぁ。
歩いてて何かが口の中に飛び込んできて、
飲み込んでしまったようなんですわ。
口空けて歩いてるわけじゃないと思うんだけど、
そう感じたんです。
そっからは苦しくてねぇ。
やたら咳き込んだりゲロ吐くかと思いました。


そういえばメイキングラバーズのFDもゲット。
5人のヒロインのうち、3人だけ。
残りの2人はvol.2になるんだと。
こういう売り方なんだねぇ。


そのほかに昨日視聴しなかった電妄もあるんだが。
半分くらい見たけど、明日でも逃げないよな。
ちなみに明日の予定はない。
が、明後日が定例会である以上、無茶はしないつもり。