生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

大きいことはいいことかもしれない

寝たのは0時半くらい。
起きたのは6時。


朝からお湯が出ません。
お湯を出している途中で水になります。
エコジョーズの電源は落ちており、エラーメッセージ
290を吐いております。
調べてみると中和器の故障らしい。
まずは電源の再起動で動かないかなーと思ったけどダメ。
次に排水管のつまりが原因という可能性があるそうなので、
家にあったパイプクリーナーを使ってみたんだけど、
この形状が管の大きさとほぼ同じなのね。
まーパイプクリーナーといっても、使いやすくなった
スッポンみたいなものなので、これがうまく作動しない。
使うとちょろちょろと水は出るんだけど、じゃあ詰まりは
解消されたのかなとお湯を使おうとするんだけど、出ない。
やっぱりエラー290は吐いてるまま。
これは台風の影響なのか?

そして夜になってみたら、ふつーに風呂にも入れるし
台所でもお湯が出ます。
・・・どうしてこうなった?
大元で何かエラーがあったのかな?
真相は全く分かりませんが、現在は使えているようです。


NFLは第一週。
いろいろ動画を閲覧しました。
マレーの初先発も見たけど、まさか引き分けとは。
なかなかタフな試合してますなぁ。
いいパスもあったけど、ひどいプレイもありましたわ。
それから第一週から同地区対決がいくつかありました。
同地区ってのはだいたい盛り上がるというか熱いのが
多いんですけど、開幕週に持ってくるというのは
正直どうなんだろうとは思ってしまいます。
まだどのチームも手探りなところありますし。


ココロネ=ペンデュラムはプールのシーン。
ここで個別ルートに入るみたいです。
しかしおっぱいが艦隊みたいに攻めてきたなぁ。
とてもクロシェットらしい。
このシーンのためにゲーム作ってないだろうな?

そんで澄香ルートに入ってみたんだが、
このキャラだけなんかデザインが固まってないような?
いろんなシーンを見るんだけど、違う顔に見えたりします。


そういえばプロバイタからお手紙は来ませんでした。
これも台風の影響かな?
明日には届くといいんだけど。
あまりメーラーが使えないという状況が長引くのはよくない。


PCの画面サイズは1280×1024なんだけど、
フォント設定を20にしたらなんでもかんでも
バカでかく見えるようになりました。
老眼にはいいけどでかすぎたか。
というか、眼鏡要らないくらいのサイズになっちゃった。

今後の問題として、エロゲのフォントを大きくすることは
できないのかなーと思ったりしております。