生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちゃんと夜は寝よう

どうやら眠れなくて、寝床で2時までは記憶があります。
起きたのは5時半。
そりゃ眠いわ。


右の膝に痛みが走りました。
右膝を外側に回すと痛いのね。
ウチの階段を上るときは、こういう動きをしないと
いけないんだけど、それを毎日ずっとしてたので
摩耗してきたのかもしれませんねぇ。

そして膝が痛いと常に気にして歩かなきゃいけないし、
基本的に膝なんて気にして暮らさないから突然痛い。
ホットコーヒーを入れて歩こうとしたら痛くてさ。
思わず零しそうになるんだよな。


あの話だけど、どうやら流れは
主催者って大変ねとか、慣れてる人と慣れてない人を
一緒にしちゃダメだとかってなってるような気がします。
・・・これは相対的に袋小路の株が上がってるってこと?
まだそこには到達してないようですが、
今後そうなっていくでしょう。
そうなれ。

そしてそこに到達してしまうと、ここまでの事象が
全部私の陰謀ということになる。
何もしてないんだけどなー

ここら辺のことを煽り気味にTwiiterなんかに流すと
どうなるかわかんねーのでここで。
ほとんどトラックバックとかされねーし。
これがTPOというものなのでしょう。


明日は天気が悪いらしい。
そういえば先週の水曜日も雨じゃなかったか?
LINEグループを作ったので書き込んでみたけど、
まだ見てない人もいるんじゃないかしら?


私のマシンはwindows8.1から10にアップグレードした
ものなんですが、修復ディスクは作ったけど
インストールディスクは作ってないかもしれません。
用意しといた方がいいよねぇ。
いつどうなるかわかんねーもんだし。
明日はアレなので、明後日には作成しておきたいな。
忘れてなければ。


ちょっと気になってヘパリーゼがどれくらいするのか
値段を調べてみたんだが、そこそこしますなぁ。
安いのもないわけじゃないけど。
購入しといた方がいいかなぁなんて思っちゃいましてね。
ちょいと前にアマゾンのギフト券もらってそのまんまにしてたし、
こういう機会に使ってもいいかなぁと。