生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

夜もちゃんと眠れるかな?

23時過ぎに寝まして、
3時にこむら返りで起床。
さいあくだぜっ!
そのまま何とか寝たようで、
起床時間は5時過ぎ。
まだ左足のふくらはぎは痛い。
なんか張ってる気がするんだ。


明日はライトゲーム会なので、
今日は荷造りをしておりました。
ライトゲーム会といえど、ボードゲーム
欲しいだろうと、ディビナーレ、12星座ゲーム、
カタンなどを持ち込みます。
カードだとホットドック、FBIなんかは
あまり持ち込まないので珍しいかも。
ネタ枠としては、みつけてピカチュウしっぽで
バンバンという長い名前のゲームね。
デメクラシーも用意した。
どこまでやるかは知らないけど。
参加人数もわかんない。
キャリーカートいっぱいに荷物を詰めたけど、
結構軽いんだよなー


15時くらいにニュー椿に行こうとしたんだが、
ぽつぽつ雨が降ってきたので不貞寝。
起きたら19時半だったよ。

銭湯に行くつもりだったので、
そのルーティンの一環である体重測定したら
67キロになってました。
着実に減ってるなぁ。
腹周りの肉がなくなった感じがするし。


電妄も生放送が視聴できなかったので、
再放送を視聴。
こういうのはありがたいけど、保存期間は
1週間しかないので注意は必要だね。

小波すずはとうとうこんなキャラになってしまいました。
これが本性なのかねぇ?

声優さんでいえば、みたかりんがたまごけんと
コラボしてましたわ。
たまごけんはTwiiterでのエゴサがすげーんだけど、
確かによく食べてたしコメントも残してましたね。
その関係なんだろうなぁ。
そうでもないとこういうパターンって
あまり考えられないし、フリーの声優さんだから
フットワークも軽いんでしょうね。


旅リス確認。
もう対決旅の検証が出てますよ。
今回は両チームのエラーが少なかったね。
まさか喫茶店が日曜日だけ朝7時開店とは思わないし、
タクシーに乗ったら渋滞に嵌って抜けられないってのも
予想はできない事態だったけども。
だけどミスはそれくらいなのね。
河合チームはうまく乗り継いでいるように見えたけど、
実はエラーがあったとは思わなかった。
こういうのが発見できるのも、検証してみないと
わからないものだねぇ。

そして今回のルートの場合、
総武線方面に進むか、常磐線から成田支線方面にに
出るかがポイントになるんだけども、後者のほうが
ちょっと楽になってるような気がしました。
ルート的にきついもんね。
ロケ日が土日なのも何か意味がありそうです。


鞄に入れてたポケットティッシュが切れたので
補充したわけですが、最近はポケットティッシュって
街頭で配ってませんねぇ。
以前はアコムアイフルがよくばらまいてたのに。
家の中のティッシュがその2パターンしか
なくなってたこともありました。
普段買わなくても済むんですよ。
最近はそういうわけにもいかないので、
役所なんかに行く時にもらってきたりしますが。
出先で使う機会も少ないので、あまり減らないから
そんな程度でも足りるのよ。


そろそろ23時ですわ。
さすがに昼寝したので眠くはないねぇ。
当たり前だけど。

千紗ルートはもうそろそろだと思うのですが、
まだ終了の気配は伝わってきません。