生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今週はずっと早いんだって

日記書いて寝た。
3時くらいに起きたんだけども、
そのまま寝たようです。
起床は5時ちょっと前。

日記はmixiには書いたんだが、
blogには反映されてなかったわ。
そして自分で全く書いた記憶のない文章が
羅列されてるのって怖いね。
だけど書いてるんだろうなぁ。
Twiiterにも余計な事書いてたみたい。
全く記憶にないんだけどなー
レスがついてて気がついたレベル。


今日は例会報告を作った。
19時くらいに更新したかねぇ。
今回はそんなに時間かからなかったわ。


雀さんはずるずるとラスを引き、
跳満アガったところは見せ場だったんだが、
オーラスに100点差のラスに落とされるという
悲しい内容でした。


どうもこの一週間は5時起きだそうです。
正確にはもっと早いんだけどね。
なのでそれに合わせて早めに寝ないと。
スマホの設定はさっき変えておいたよ。


日曜日の重ゲ会に持ち込むゲームは
だいたいこんなのかなーってのは決まったんだが、
来月の定例会やらライトゲーム会に7歳児が来るらしい。
どうすりゃいいんだろう?
私がやってきたのは親子ゲーム会じゃないので、
そういうノウハウってないのよね。
あれはあれでちょっと特殊なものだし。
子供向けのゲームもああったんだけど、
全部譲ってしまったのよね。
使わないだろうって。
どうしましょうかねぇ?
テキストがあるような物は漢字読めないだろうし、
計算が必要なものもダメだろうな。
トリックテイクも時期尚早っぽい。
すると残ったのはダイスゲームくらいか?
選択肢すくねーなー
それでもどうかだよな。


今日は疲れました。
疲労がしっかりあります。
朝起きてもちょいと酒は残ってた感じしたし、
なんか体温も高かった気がするぞ。
妙に咳が出たのは違うと思いたい。