生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんだろうこれは?

なんか寝苦しくて、寝たの2時くらい。
起きたのは6時だったか。


ドラキュラ和訳。
キャラシートとアクションはできました。
メモ帳に貼っただけなので、あとで成形せなあきまへんが。
たいした作業してないはずなのに、結構大変。
特殊な用語も出てくるし、まず自分が理解できてないと
和訳の意味がなくなってしまうのよ。


麦茶用のボトルって2つあったんだけど、
1つは蓋が壊れまして、もう1つは大きすぎて
冷蔵庫が上手く閉じません。
なので1つ購入してきました。
100円ショップはいろんなもの売ってるなぁ。
ただ麦茶が飲みたくなるような気候ではなかったが。


当日の0時過ぎにLINEが来まして、
1700円ツアーに行きたいと。
私は暇だったのでOKしましたが、
もう1人は残念でした。
スタッフLINEにも流そうかと思ったけど、
天候悪そうだったのでやめました。

んで2人で風呂入ってshowa行って、
らしゅとオーダーまでいたよ。
入店したのが8時過ぎだったしね。
で、ダイジェストをやってみようか。

・お誘いしたのに来れなかった方はざんねん
・えだ、モテてるぞ
・ごらたんのハーレム
・たかしょーは美人すぎるが演技はヘタ
川上ゆうはどうか
麻美ゆまにはハマりました
・尾上若葉とか浅田結梨はどう?
・春原未来も好みは分かれるかも?
・つぼみとか跡見しゅりは好き嫌いが分かれそう
・キーワード:ふくらみかけ
・ろりきょぬー
・ピンクパッケージとブラックパッケージ
・ピンクは5頭身くらいで目がでかい
・おっぱいは癒し
・母乳プレイ
・もっと重そうに見えるけど?
・Gカップだそうで
・「ママに言うぞ」
パキシルとかトレドミンとか
ボードゲームは救い
・ボタナガーとかライフパックとか
・社団法人ボードゲーム
・アチーバスとか七つのなんちゃら
・挿入してるときに想像したら折れるだろ
・意識改革その1
・いっぱいSEXすると美人になれるか?
・肩に鉄板
・ごらたんは肩こりとは無縁
・大橋さん
・草場さんに文化勲章をあげやう
・あの人は評判悪いんだけど、丸くなったのかな?
・6万円のソープランドと2万円のソープランド
・垂れる前に
・年齢わからないわー
・おいしいは正義だが太る
・恋はないけど愛はある

ってな飲み会。
今日のヒットは『ママに言うぞ』だと思う。
名言らしい名言だったなぁと。
そしてこんな会話してるんだが、
相手が20代の女性だという事実。
大丈夫かー?
かなりアレだぞー
あと草場純という人に便利に使われるなよー


んで明日のこと。
アクワイアは抱えて行こうかな。
うっかりタイタンとか需要あるかしら?
雨だけどこの間できなかったので、抱えて行く気はあるよ。