生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ペースが落ちてるのよ

結局1時前には寝た。
起きたのは5時半。


クソゲーオブザイヤーの動画見たけど、
わかんねーんだよね。
eがついてねーと。
つまりコンシューマゲームをほぼやっていない。
筐体も買ってないしなぁ。
当たり前か。
昔はさんざんやってたんだけど、
完全に離れてしまったねぇ。


ファミレスで朝食バイキングがあるって話を
聞きまして、体験してる動画もあるので視聴しましたが、
正直どうかなぁという内容でしたわ。
サイゼリヤも都内は後楽園のみらしいんですが、
内容はなかなか充実してますけど千円ってのはどうかなと。
鯖の塩焼きがあるってのも面白くはありますが。
ココスでもやってるそうで、こっちの方が安いのかな?
内容はサイゼリヤには劣るかなぁと思ったのは、
値段が安いんだから当たり前か。
ガストでもやってるところあるそうだけど、
そっちは確認してない。

正直千円のバイキングなら、ファミレスじゃなくても
ちょっとしたところでやってたりするんだよね。
朝食じゃなくてランチでやってるところもあるし。


もしかして、昔に比べて集会室等の会場を借りるのが
難しくなっているんじゃないかなぁ?
団体登録が必要だったりするケースが増えているような?
そういうのがゲームカフェやゲームスペースの
利用につながっているのかな、なんて思ったりしています。
地域によってはホントに面倒なところありますので。
単純に面倒だ、というのもあると思いますが。
だけど探せばいっぱいあるんだよねー
会議室で探すとそこそこのお値段することもありますが。
市区町村のHPに掲載してないところもあるし。
・・・茗荷谷の会場はホントにでてないんだよね。
かるた会館は出てるんだけどなー


買い物してきました。
下着を。
パンツが破れてたので、その補充をしたいなと
思っていながら行けたのが今日。
ついでにマックにも寄ったんだけど、
きょうのアイスコーヒーはハズレ。

そしてやっと読み終わったので本も返してきました。
これでもう催促のメールは来ないでしょう。


三羽ルート。
クローン人間に1年前の記憶を足したもの。
それで恋をしてしまうと。

正直今までのように高速プレイはしていません。
和訳頑張ってたのが一番でかいかなぁ?
あの作業は面倒だけど、やってるとこれはこれで
楽しいような気になってくるから怖いねぇ。
また和訳のないゲーム買っても、何とかなるかなぁと
思っちゃうくらいには・・・


明日はあっちには行くつもり。
混みそうではあるんだが、いつもの人たちは
そんな多くないのでは?
あっちやそっちにいるらしいので。
いちおードラキュラは持って行くつもりだけど、
動くのかしらこれ?