生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時過ぎたのでそろそろ寝ようか

寝たのは1時くらい。
起きたのは6時。


NFL開幕。
ATL-PHIでした。
ちと開始時間は遅れたけどさ。
前半はATLのG前ギャンブル失敗もあって6-3。
PHIのFG失敗もあったけど。
後半になってフィリースペシャルが出てきて
やっとTD。
こっからお互いにINTを決め合って、
ATLが中央突破のTDラン。
ふつーのチームなら決まってないね。
だけどキックが外れて12-10。
PHIがアジャイーの2つ目のTDランに
2ptも決めて12-18。
そこでATLの攻撃が2分ちょい。
これがTDになるかどうかってところなんだけど、
G前5ヤードまで攻め込んだけど届きませんでした。
最後もジョーンズがキャッチはしてるんだが、
枠の外では仕方がない。
そんでこの試合はとてつもなく反則が多かった。
両チーム合計26回で、ATLが15回135ヤード。
PHIも11回101ヤード。
これは何かの記録になったとか。

試合の内容では、とにかく前半はアーツに
パスが通ってないのね。
これがPHIが進めてない原因かと。
ATLは前進はするけど大事なところをPHIが止めてる感じ。
特にフリーマンとコールマンは走れてません。
2人で15回55ヤードだもん。
ATLはジョーンズが10回169ヤードと活躍したけど、
そこだけが目立ってました。
それからATLのD#にやたら怪我人が出たなぁ。
#21、#22、#45に#98も倒れてたかな?
特に#22はアウトのようで、ATLのD#って
4-6みたいなものに見えたんだが、#22って一番後ろの
FSじゃないかな? それが離脱って痛すぎると思うんだが。
それからアジャイーって番号変わった?
去年まで#36だったと思うんだが、今日の試合は#26になってた。


明日はポーンゲーム会。
基本的にはうさが働く日。
私もやることはやるけど。
しかしホントに大丈夫かな?
過去にこの企画で52名集まったことがあるんだが、
それ超えるんじゃなかろうかと。
スタッフも含めると60名コースかな?
20時くらいの段階でTwipla参加表明7名。
テーブルが足りなきゃセパレートすればいいし、
和室なんだから床でも廊下でも遊ぼうとすればできる。
などと書いておいて意外と少なかった、というケースも
ないことはないんだけど、一応考えておいた方が
いざというときに対応はできるよね。


やっと逃走中視聴。
アメ横は馴染みの場所ですなぁ。
出てくる徳大寺ってのは二木の菓子の向かいにあります。
なんかハンターの中に山口メンバーに似たのがいたなぁ。

そんで来週の金曜日は高校生クイズだって。
こっちは毎年視聴してるけど、今年は3人1組なんだってさ。


紅茶を買って飲んでみたらおいしかったのはいいんだけど、
蓋が凹んでるところまでは気づかなかったわ。