生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いつもとは違うことを

23時過ぎに寝まして、起きたのは5時半。


今日も1つルール読んだ。
これはキャラ物といわれるもの。
なんかのゲームに似てるが気にしない。

先に宣言しておこう。
EKIDENは入れた。
ルール読んでないが、何とかなろう。


図書館に行ってきたのよ。
本返すついでに借りられたらいいなと思ったんだけど、
閉まってましたわ。
昨日の祝日が何か関係してたのかもしれませぬ。


地頭力クイズは「じとうりょく」としか読めません。
そして今年の地方大会はスマホを使ってました。
持ってなきゃ参加もできないってことかぁ?
それからクイズじゃなくて、おばあちゃんの知恵みたいなのが
かなり混じってたなぁ。
そんで今年はアメリカ行かないの?
本戦は力学を使った問題が多かったねぇ。
最後のもそうだし。
なんかクイズという感じではなかったけど、
高校生らしいってのはこういうことかもしれないな。
あと、今までより確実に安価。
これだけは間違いない。


ジョシュ・ゴードンがNEに移籍だそうで。
CLEがあんなになっても手放さなかったのに、
ここにきて突然ですか。
NEはこういう選手の再生って実績があるので、
新たな武器になりそうな予感はあります。


明日はあっちには顔出すつもり。
雨じゃなければ何か抱えては行きたい。
そしてまだルール読んでやろうかと思ったりはしてる。
とは言え、あとは難解なのしか残ってないんだよね。