生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これから寝るか、もうちょっと起きてるか

22時半くらいには寝たんだ。
起きたのは5時半なんだけど、
2時くらいにも起きたよ。


今日はクソゲーのルールを読んだ。
午前中だけで3つも読んでしまった。
基本的に面白くはないんだけど、
この作業をやっておかないとチャレンジが面白くない。
新たな発見を目指す、ってのも大切なことだし、
やってみたら面白いケースもあるわけで。
どのゲームのルールを読んだかは
言わない方がいいだろうねぇ。

そしてちょいと重めのを3つ用意したので、
もう少しダメージの軽いのもあった方がいいかなぁ。

そんなチャレンジゲーム会の参加希望は0名。
あんだけポーンやらACPでは書き込みあったのに、
チャレンジは0名なんだよね。
近隣でのバッティングも少ないのに。
おかしいのぅ。


年齢を重ねると、交友関係も加齢していくわけで。
これが逆になる人はあんまりいねぇと思うけども。
そして誕生日というのはみんなあるわけだけども、
若い衆なら「おめでとー」なんてメッセージなり
スタンプ送りなりでいいと思うんだが、
ある程度の年齢になると誕生日がうれしくないわけで。
しかも実年齢も増えるわけで、これが長寿とかって
カテゴリに入ってくるならまだいいんだろうけど、
そうじゃないとなかなかねぇ。
そりゃ相手としても、自分の誕生日を覚えててくれるってのは
うれしいんだろうけどさ、ここの所は微妙だよな。


ちと上池袋コミュニティセンターの空き状況を
確認したら、11月24日は何の抽選も入っていないようです。
負けたらこっちに乗り換えるかねぇ。
だけど今のところ帝京平成大学もバッティングには
なっていないので、意外とすんなり通るのかも。


https://www.youtube.com/watch?v=EQVrfsFe4Ac

大塚のせんべろ動画を発見。
大塚のれん街ってのは聞いたことあるけど、
今年できたとは知らなかった。
パクチー酎ハイってなんだ?
トマト刺さってるのもあったなぁ。
なんだか旨そうな店がいっぱいありました。


今日は夜に突然の雨が降りましたなぁ。
濡れ鼠で帰宅した人もいるんじゃないでしょうか。
こちらも窓全開にしてたら外からすげー音がして、
慌てて窓閉めたくらいですから。


DEN戦視聴したんだけどさ、カーってこんなに良かったか?
29/32ってパス3回しか失敗してないじゃん。
288ヤードTDもあります。
キーナムは19/35で222ヤードINT。
勝負ありだよな。
だけどDENが勝ってるのよ。
ランで上回ってるがの効いてるのかなぁ?
相手のキック失敗は確かに1点差だから大きかったと思うけど。
しかし不可解な勝ちではある。
スタッツからは探せないねぇ。

んでテイサム・ヒルだけども。
NOの#7って第3QBなんだが、去年からスペシャルチームで
ガンナーやっててパントミスを2回くらい誘発するほどの
俊足ぶりなんだが、遂にキックリターンもするようになったのね。
しかもエンドゾーンのキックをハーフウェイまで戻してました。
去年の新人で27歳ってのも珍しいんだけどさ。
ブリーズの後継とするにはタイプが違う気がするんだけどね。


ちょっと財布の中身が心もとないので明日は銀行に行こう。
借りてた本も返さないといけないしなぁ。


ずっと前から女子でしたは、思ったよりテキスト量はないかも。
そろそろ終わるんじゃないかしら?