生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

考えることは多々あれど

1時前には寝ましたよ。
起きたら5時半って眠いよね。


ちとエゴサ―的なものをしていたら、
”袋小路林檎”という名前にぶつかりました。
どうも女優さんらしいです。
なかなか濃いお名前のようですなぁ。
Twiiterもやってるようですが、
フォローしておくのは控えました。


ぬきたしのお話。
Twiiterに書いたらイイネが押されてて、
確認したら水野七海という人でした。
チェック細かいなー

そしてゲームの話なんだけど、
どうも音量が小さい気がするなぁ。
設定で変更できるけどさ。
あと、画面設定が変だったのは
コンフィグで変更可能だからいいとして。
デフォルトが狂ってるのか。

テキストの方はかなり狂ってます。
こんだけおかしいのは久しぶりだ。
ここまでの文章が書けるってのは、
かなりの手練れかバカだな。

そしてこんだけめちゃくちゃな設定なのに、
炉利だけはご法度なんだそうな。
同性愛もダメらしい。
健全ではないってことらしい。
真面目にバカなことをしてるってことなのでしょう。


また1つ、ゲームのルールを読みました。
これもすげーゲームだな。
過去やったっけか?
ここ3回くらいのチャレンジではやってないね。
とてもかわいらしいゲームではあるんですがね。


結局雨だったので図書館には行かなかった。
明日も雨らしいんだよなー
その代わりマリーアントワネットは読んだ。
相変わらずのクオリティであったけど、
どうしてここで終わってるのかは微妙。


電妄が放送されないので、再放送でいいや。
そういうことはときどきあります。
明日か明後日には視聴できるでしょう。


連絡がついたのでそういうことになりました。
たまにはそういうのもいいでしょう。
ただ週末も天気悪いんだよねー
めんどうだよなー