生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ寝るには早いか

おもしろいものでさ、
昨日あんまり眠かったので22時過ぎに
布団に入ったんだけど、そしたら眠れないの。
1時間くらいごろごろしててやっと寝ましたよ。
起きたのは4時くらいだったかな。
ちゃんと起きたのは6時だったっけ。


明日は袋小路の定例会。
来月はないんだけどね。
予想参加人数は70名は超えるんじゃないかな?
80名にはならないと思うんだが、ここら辺の予想は
いつも当らないんですわ。
だけどそうなってもいいような準備は必要。
そして混むかもしれないよってアナウンスはしておいた。
場所を取るゲームはできない場合がある旨も
ちゃんと告知しておいた。
掲示板、Twiiter、mixiにも書いておいたんで
知らんとは言わせないぞ。

こんだけやっといて、ガラガラってケースもあるから
よーわからんのだけどね。


ドラキュラの和訳終わり。
成形も終わり。
印刷もしました。
切ってスリーブにも入れたし、
必要な作業は全部終わりました。
これで遊べます。
・・・が、どこで遊ぶんだろうか?
1ゲームが2〜4時間くらいかかるんだよね。
インストも長そうだし。
水曜日に持ち込んでも喜ばなそうだし、
酔っぱらってやれるような内容じゃない。
また重ゲ会やるかぁ〜?
それが一番安全な気がするよ。
どーせ来月は定例会できないしー

・・・と思うじゃろ。
念のため確認してみたのさ。
キャンセルとか出てないかなーと。
そしたら本当に空きがありましたよ。
9月30日なんだけど、午後夜間空いてるの。
急いで確保させていただきました。
10月の7日に定例会の予約を入れちゃったので、
これが通ってると2週連続の定例会という
不思議なことが発生する可能性もありますが、
できないよりええやろ。
どうやらこれで174か月連続での開催ができそうです。
可及的速やかに入金をしようとすると、
たぶん月曜日だろうなぁ。
例会報告もしたいんだけど、まー何とかなるでしょ。

んで、まーいろいろ頭の中でシミュレートしていくと、
9月の予定もいろいろ埋まるんだなぁと。
9月は日曜日が5回もあるし、祝日も2回あるんだけどね。


アぺイリア。
三羽がクローンってことはわかったけど、
今度はアぺイリアもくろーんにしちまったぞ。
AIに身体を与えたわけなんだけどね。


今日は雨でした。
雨が止んでも湿度が高くて、泳いでるような感覚。
なんか変でしたわ。
明日も夜に雨の予報が出てるんですが、
雨はやだねぇ。
涼しいのはいいことだと思うけど。