生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがにねてしまおう

あれからすぐ寝たよ。
寝づらいかなーと思ったので氷嚢使用。
起きたら5時だった。
もしかしたら何回か起きたかもしれないけど、
覚えてないや。


旅リス確認。
水バラの正解発表がされていました。
天童ルートの方が容易というのはわかりました。
寒河江ルートはキツそうでしたし。
奇襲を受けて先に仙台に動くしかないのは
受容するとして、陣2つで空振りは痛いねぇ。
ただの二度手間になるわけだから。
海沿いに進んでも1つは空振りだから、やっぱり二度手間。
しかも時間が合わないからスルーしないと他に進めない。
つまり奇襲を受けた段階で河合チームは引き分けまでしか
望めなかったという結果みたいね。


昨日貰ったDAISOのケースですが、
とりあえずカタンに合いそうなので収納。
やっぱりぴったりだな。
ちょうどいい。
普段使ってるのは巾着なのでここには入らないけどね。
明日持ち込むものはこれにしたわ。

ついでに明日の名札の整理。
参加者がわかってるから楽ではあるなぁ。
さらに参加者名簿も印刷しておいた。
文字小さかったか?
しかもプリンタで黒が出ないので赤で出してみた。

そして今日定員に達したわけだが、
当日参加しようとする人はいるのかな?
さすがにこういう時期だし、お断りするのが
いいんじゃないかなぁと考えております。

明日は晴れそうなので、スクーター出す予定。
アフターもやりたいんだが、しない方がいいだろう。


今日もMJやってたら連勝が止まらなくなりました。
そしたら相手のランクがぐいって上がるのね。
どうもそういうマッチングしてるのかな?
将棋ウォーズはそうだって話は聞いたことありますけど。

ガリ牌のビンゴってカードがあって、
チャンタ系のカードをセットしてるときに、
国士無双を狙いに行くってのはアリだなぁ。
アガれれば一気にめくれるので。
だいたい失敗すんだけどなー


お遍路さんってのは、四国を回って結願って
だけじゃないのね。
最後に高野山奥の院に入定している弘法大師
報告をして、納経帳の最初のページに朱印を
いただいて終了となるそうです。
たいへんだな。
四国を歩いて回るだけでも1か月以上かかるそうだからねぇ。
バスで回るツアーもあるそうだけど。
或いは少しずつ回ったり、県ごとに回る方法もあるそうな。
車で回ってる人もいるそうだねぇ。
どうでしょうは朱印貰ってないと思うんだよね。
あれは巡礼ではないよな。
罰ゲームだし。


また動画見て寝てしまいました。
お昼寝しなかったからかなぁ?
明日のこともあるし、ちょっと寝ておいても
よかったかなーと今更思ったりしてるんだけどさ。