生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメなときはある

日記書いてすぐ寝たよ。
起きたのは4時くらいなんだが、
酒飲んでないのにすげー体調が悪い。
トイレに行ってみたら下痢さ。
もう1度寝まして、ちゃんと起きたのは5時半だけど
食欲はないわけで。
しかも下痢は続くんですわ。
しゃーないので正露丸は飲みましたよ。
頭も重いので冷えピタですわ。
昼にも下痢してたのでもう1回正露丸飲みましたが。
とにかく身体にダメージが残りました。
男の肉丼大盛辛口がいけなかったか?

そんなんでも例会報告は作るわけ。
しかも2つ分。
夜になっても冷えピタは外せず、
下痢は止まったけど疲れは感じておりました。
そんな中でこんな作業はつらいよ。
重ゲ会は遊んでるゲームが少ないからまだいいけど、
定例会は八百長までやってるからねぇ。
あいつは時間泥棒なんだよな。

そんなわけで23時すぎにまとめて更新。
正直燃え尽きた感はある。
この時間まで全く食欲がないので、
無理に摂取する必要もなかろうとは思ってます。
体重も73キロになってたので、ちょっと減らしたい。


今日はこんなところで。
明日は行くかどうかは体調次第だわ。