生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お茶飲んでから寝ますかねぇ

1時くらいに寝まして、起きたのは6時なんだけど
目覚めが最悪でねぇ。
尿意とかならいいんだけど、
こむら返りはきっついねぇ。
確実に目は覚めるけどさ。
食事してちょいと横になったら、
おかわりのこむら返りは要らない。
しかも両方右足。
ふくらはぎが腫れてる感じすらする現在です。


あれ?
やっぱりブラウザの設定がおかしいみたいだ。
ロームもビバルディもヘン。
何かのツールが反応していない感じ。
キツネだけ見えるってのはおかしいよな。
エッジは試してないけど、もしかしたらそうなのかもね。
うーん、何が原因かはよーわかりません。
だけど動画や音声データの視聴ができないだけなので、
そっちはキツネさん頼りでもいいのかなと。
おそらくフラッシュプレイヤーが変な動きをしているみたい。


明日と明後日にイベントをするわけで。
スタッフがどれくらい来るのかは不明だけど、
お休みだと連絡があるという仕様なので、
結構いるのかなぁなんて思ったりしております。
それなら安心だねぇ。
何も反応はないけど動いてはくれるのでしょう。
きっと。


五等分の花嫁。
OP曲は誰が歌ってるんだろうと思ったら、
声優さんが歌ってましたわ。
どっかのグループじゃなかったのね。
そして5つ子らしいんだけど、髪の色は違うんだね。


明日は土曜日。
池袋に必要があって行くんだけど、
たぶんだからどうこうってのはないと思う。
新年会する人たちもいるようだけど、
私は最後までいないといけないからねぇ。
明後日のこともあるし、あまり無理はしないようにしましょう。