生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

出禁リストはあるんじゃわ

日記書いてすぐ寝た。
起きたのは5時半だけど、
二度寝すると8時半になる。
もちろん二日酔いではない。


沙夜ルート終了。
ひかりルートほどの破壊力はありませんが、
これはこれでいいお話ですなぁ。
沙夜のめんどくさい部分も良く出ていたと思います。

次は織姫ところなのルートになるのでしょうが、
この2本のルートがどういう動きをするのか読めないのです。
たぶん独自のお話になるのかなぁと思っているのですがね。


IND-KC。
序盤からKCペースでしたなぁ。
簡単なようにファーストダウンとが取れます。
ランもちゃんと出てましたよ。
INDはスペシャルチームで7点獲得して、
前半終了間際のFG失敗が痛かったかな?
あれが決まってれば14点差で後半だったんだけど。
それでもKCの有利は揺るがないんですがね。
後半は開き直ってINDはランが好調だったようだけど、
1本返すのが精いっぱいでしたわ。


フランスゲーム会の日。
参加人数21名初参加1名。
ごらたんは嫌いな人に付きまとわれてずっとインスト。
あいつもぅ来なきゃいいのに。
プレイヤーで入ったのはルアーブルだけど、2着だわ。
借金プレイはしたんだけどね。
木の船を2艘も買わされるプレイはきついわ。

あとはルイとかインストしておりました。

アフターは10人くらい。
http://fukurokouji.is-mine.net/dip.txt
って話でスタートしたよ。
残りは3枠なので早いもの勝ちだぜぇ。
ゲーマーとしてディプロマシーで語るってのは
必修科目のような気がするんだ。
私はプレイヤーで入る気はない。
というのは、ゲーマーの中でトーク力は相当高い方だと思う。
私のより上は小林某って人くらいだと思うので。
そしてこの人はいないのにネタになるというおいしさだな。
でもさ、ごらたんが目指してるところはここなんだよな。
だから尊敬している反面けなしもするのさ。
めんどくさいね。
んで二代目娯楽堂はぶーという人に決まりました。
今後は彼のことを二代目とかごらたんとか呼んであげてください。
https://com.nicovideo.jp/community/co3804054
こんなのも貼る。
そいで今日の名言は、
『ちんこ見せるより腹見せる方がヤヴァイ』
とゆーことだす。
そいでエミュの話。
私は提督の決断Ⅱ、メタルマックスリターンズと2、
バス釣りNo.1あたりが好き。


明日は田畑あたりに出没の予定。
あいつとは同卓しないよ。
なのでトワストとかなんやかや持ち込む方向で。
唐揚げは食べたい。