生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろお休みかな?

寝たのが1時近かったよ。
メタルマックス2やってたのが原因。
てつくずが集まらねぇんだよ。
戦車倒してるんだけど、落とす確率が低いらしいんだわ。
起きたのは5時半だけど、2度寝したら9時半だわ。


明日がACP練習会です。
なんかすげー久しぶりな感じがします。
13日のフランスゲーム会以来なので、3週間ぶりかな?
近隣のゲーム会が明日は軒並みないんだけど、
だからといって影響はないと思っています。
ACP練習会はゲーム会じゃないのかもしれませぬ。

そんで今月はACP、定例会、ライトの3つ。
ディプロマシーは埋まりました。
見学は自由だけどさ。

来月だけど、定例会とACPはやるとして、
他にはポーンとくにちーをやりたいなぁと。
それだけで4週埋まるんだけど、土日は5週ある月なのだ。
時期的にはお花見なんぞがいいかねぇ?

そして丸の内線が今月から新車両を投入するそうです。
全部の編成が変わるのかどうかは知りませんが。
だからACPに来る人は新車両に当たる可能性もありますねぇ。
もう導入が始まってるかどうかは、私も当たってないので。
個人的なイメージは、S-TRAINを赤くしたような感じ。
ついでに方南町のホームも工事してるそうで、
現在4両しか停車できないのを6両まで止められるようにするんだって。
現在直通してるのは中野富士見町までだけど、今後は方南町行きが
本線でも見られるのかもしれません。


どうやらさやかルート。
コミュ障すぎて筆談しかできないってヒロインなのか?
んで美人ということになってるらしいんですが、
私には美人には見えないんだけどなー
目つきがキツイし。
そんで告白即エッチは早すぎないか?

学園カーストってものについてすごく言及してきますが、
エロゲプレイしてる連中がこんなもの高いわけがなく、
プレイしてて刺さらないのかなと思うんだけどね。
エロゲプレイしてて気分悪くなるとかダメだし。

エッチシーンからヒロインの重たい告白を聞いて、
そんなの耐えられんと逃げ出す主人公ってヘタレすぎるな。
共感できないって意見があるのはわかります。
だけどこの主人公らしさは出てるかなと。
ちょいとヒロインの方が頑張ってる印象はあるけど。

そんでさ、終わったんだけど?
ルートおしまい。
早すぎるぜ。
2時間かかったかな?
そんなん。
中身はそれなりに濃いんだけどな。

次は雫。
幼馴染で毒舌で隠れ巨乳なんだって。


https://ueno.link/2019/02/02/menhera/

ラブホの上野さんがめちゃんこ言ってるなぁ。
メンヘラと出産は確かに相性はいいでしょう。
冒頭からダブル役満みたいな人が出てきてますけど、
それもまぁ極端ではあるよね。
この文章で一番の問題なのは、出産によってメンヘラが
治ったとして、果たして母親としてはどうなのかってこと。
確かにいい母親にはなれそうですが、子供至上主義にならないかな?
子供が大切すぎて、常識がどっかいっちゃうママはときどきいます。
自分の子供を姫とか王子とか言う種族にありがちなんだけど、
所謂キチママや泥ママに進化しそうです。
さらにこういう状況の人って、裕福ではないのよね。
するとさらにターボがかかります。
貧乏ってのはこういう場合、すげー燃料になりますので。
貧すれば窮するってのは本当です。
これはゲームでも一緒ね。
プエルトリコとかお金ないとつらいでしょ。


Twiiterなんかで多いんだけど、いくつもアカウント持ってて
間違えて使っちゃう人がいますけども。
私なんかは片方は袋小路専用だし、ゲーム会の告知にしか
使ってないし、もう片方はほとんどつぶやいてません。
なぜならこのスペースがあるからねぇ。
だけど両方のアカウントでいろいろつぶやいてる人は
すげーなーと思うわけですよ。
ちゃんと使い分けてるなぁと。


1階のPCに無線LANを導入して使えるようにはなったのですが、
今度は別の問題が発生してしまいました。
キーボードがバグります。
まとも作動しないで、ヘンな文字をずっと打ち続けます。
原因はわかっています。
キーボードが無線のため、干渉しているのではないかと。
そこでP/S2接続のキーボードに切り替えると、ちゃんと動きます。
だけどここで別の問題。
ケーブルの長さが足りずに使えない。
しょうがないので私が使ってたキーボードを供出しました。
代わりにケーブルの短いキーボードはいただきましたけど、
これが埃だらけで使えたもんじゃねぇ。
しかも使い心地もヘンなんだよな。
使えはするんだけどもさ。
どうしますかねぇ?
これ寝かして、ちっちゃいキーボード持ってきましょうかね。
そうじゃないと使いづらいし。
ついでにアームパットもジェルタイプに変更。
これが変な形してるんで、小さいキーボードじゃないと使えないの。

そしてさっき実験したら、その現象が再現されませんでした。
どうしてだろうねぇ?
とりあえず有線と無線のキーボードが両方ある状態に
しておけば、どっちかは作動するだろ。


バケツプリンねぇ。
昔シンポジウムでやったわ。
あーゆーめちゃくちゃなのが突発的にできた時代。
今だとちょっと難しいかな?
山のようなアイスもやったし、ジャンボパフェもやった。
もう10年以上前の話だけどさ。
あれはあれで楽しかったねぇ。


コーヒー飲もうとして、お湯沸かして、
マグカップにお湯入れたのよ。
まさかブレンディスティック入れ忘れてると思わないじゃん。
ただのお湯が完成しました。