生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そっちも実はどうなってるのかよーわからんが

0時半くらいに寝た。
氷嚢は使ったよ。
結構酔っぱらってる気がしたので。
朝はちょっと二日酔いっぽかったけども。


スーパーボウル視聴。
とにかく点の入らない試合でしたわ。
いきなりLARのINTが飛び出したけど、得点は入らず。
NEのFGは失敗。
2QでやっとNEがFG成功。
だけどLARは攻撃が繋がらず、サードダウンも全部失敗。
8回連続パントはスーパーボウルの記録だって。
だけどこのパントがいいんだ。
65ヤードのスーパーボウル記録になったパントも出たし。
NEの攻撃はそこそこ出てたけど、フィールドポジションが
良くなかったというのが地味ながらファインプレイ。
1つくらいフェイクパントがあるかと思ってたんだけどねぇ。
そしてQBへのプレッシャーだけど、NEはプロテクションが
よく保っていたのに対し、LARはサックも何度か受けてました。
そこに差があったのではないかなぁと。
前半終了直前にNEがFGのチャンスを嫌ってギャンブルに
出るんだけど、これは失敗。
3Qの終盤に結構長いFGをLARが決めて同点。
4QにやっとNEがTD。
グロンコウスキーは調子悪いと聞いてましたが、
決めるところは決めるんですなぁ。
さらにINTからFGを追加して10点差。
残り5秒でFGトライするも失敗。
というわけで13-3というロースコアでNEの勝ち。
NEは6勝目ってトップタイ。
ベリチック‐ブレイディで6回も勝ったんだもんねぇ。
しかも3回負けてるってのもすげー
つまり9回も出場してるんだわ。
そんで可哀想だったのは、スタジアムが完全にNEファン。
LARにとってはアウェイだったねぇ。


昨日の例会報告作成。
アグリコラ卓は常時5卓あり、体験卓もあります。
アクワイアも通常2卓。
昨日はプエルトリコはしなかったですねぇ。
それでもあの部屋に40人は満員御礼。
ホントはスタッフもいるからもっと人数は多いんだが。

そして次回のACP練習会の日程が取れてません。
1週目は借りられなかったの。
2月の4週目もダメだったしねぇ。
年度末だからというのが大きいのかな?
どうしょうもなければ、かるた会館の和室を借りるという
スペシャルなプレイもあるんだけどね。
ただあそこは駅から遠いし、お値段も高いのよね。

この企画も毎月1回やってるんだけど、
殆ど参加申請等はありません。
いや、それはそれで構わないんだけど、
なんか参加者の圧が毎回高くなってるように感じます。
これは長く見てるスタッフの方が伝わってるかもしれませんが。
ここら辺はなんだか上手く言葉にはできませんけどね。


雫ルートもすぐエッチシーンに入りました。
だけど裏暴きモードもあったなぁ。
そして本当に展開が早い。
決して内容が悪いわけじゃないんだけどね。
と思ったら終わってしまったよ。

次は唯。
すげーバカなんだけど、コミュ力の権化みたいなキャラ。
CVの花丸あすなという人は知らないので調べてみたんだけど、
Twiiterアカウントが出てきたぞ。
だけど他の人の名前も出てくる。
こっちの名前で活動していくってことなのかしら?
もしかしたらそういうことかもしれないなぁ。
あの名前に似てる人がいたからねぇ。


なんだか今週は天気が下り坂らしい。
何日か雨降る日があるそうな。
そろそろ散髪に行きたいんだがなぁ。
明日にでも行くか。
明日なら雨の予報は出てなかったと思うし。
ついでに入浴もしてきたいねぇ。


ちと早いかもしれんが、土曜日の荷物を組んでみた。
これからもいろいろ出したり引いたりするかもしれないけど。
気持ちはこっち側のモードにしておこうかなぁと思ってるの。
ゲームもいくつか抱えて行くつもり。
たぶん稼働しないだろうけど、用意はした方がいいかねぇ。

そして次の月曜日はもう定例会だ。
こっちの用意もしないといけないなぁ。
何しよう?
いつもと同じセットは持ち込むけど、
それだけでいいのかどうか。


昨日は節分でした。
近所のコープには恵方巻が山のようにあったそうです。
4割引きのシールが貼ってあったそうですが、1本500円だそうな。
コンビニなどでは問題になってましたが、コープがこの状況かぁ。
節分は豆食えと思うんだけどねぇ、私は。
実際にコープでも豆は売ってたようですけど。
鬼のお面と一緒に。


メタルマックス2はもうそろそろ終わりそうです。
てつくず集めるのが一番大変だったわ。
こっから先も大変みたいだけどさ、まーシナリオ的には短そう。
ただね、ラスボスがえらい強いらしくて、レベル上げないと
斃せないらしいってのはわかった。