生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いいこともときにはある

1時前に就寝。
起きたのは5時半。


今日は予告通り散髪へ。
お店に行ったら工事中なのさ。
おかしいなー
玄関のポールサインは回ってたぞ。
そしたらお店の半分だけ工事して、
半分で営業しておりました。
そんなやり方もあるんだねぇ。

そしてダイソーローソン100をはしごすると
思ったよりお金が減るねぇ。

さらにニュー椿へ。
今日は2階へ案内されました。
洗い場にペインティングされた方が多数
いらっしゃいましたが、ココでは慣れないといけないねぇ。
露天はなぜか誰もいなかった。
薬湯もしっかり入ってきましたよ。
風呂上りにラウンジで本読んでたら、
喫煙者がやってきてすげー臭かったので逃げてきました。

帰りにスーパーに寄ってレギュラーコーヒーを購入。
そしてペーパーフィルターが残り少ないことを
思い出して、ダイソーで買っておけば良かったなぁと
今更ながらに思ったり。
肉まんも買ってきた。
そろそろ時期じゃなくなりそうなのでね。

ついでにみかんヨーグルトって飲み物を購入したの。
ストロー突っ込んで吸うんだけど、上手く飲めないんだよね。
おかしいので確認してみたら、ストローが折れて穴空いてたわ。
最初から不良品なのか、私が移動の際に折ってしまったのかは不明。


昨日のスーパーボウル、MVPはエデルマンになったそうです。
正直に言って、誰がMVPなのかはよーわからんゲームでした。
TDに直結するいいキャッチをしたグロンコウスキーでもいいし、
もちろんQBのブレイディでもいい。
実際にTDを決めたのはミシェルだし、
2つのサックを記録したハイタワーという選択肢もあったはず。
確かに10回141ヤード言うのは優秀な成績だと思うよ。
だけどTDのシリーズでは1キャッチだけだし、
なにせ10回のうち8回は前半に記録したもの。
勝利に貢献しているかと言われると怪しいのよ。
それでもMVPになったのは、今までの活躍も込みなのかなぁと。


唯もエッチシーン突入。
このルートはやたらクイズがあるなぁ。
そしてエッチシーンで気になったことなんだけど、
みんなパンツ脱いでないんだよな。
ずらして挿入するのが好きなやつが作ってるな、こりゃ。
あとおしっこな。

そしてエッチなシーンが上手な声優さんとそうでもない人が
いるような気がしております。
前出の美空なつひさんも花丸あすなさんも達者なもんだなぁと。
花丸さんがあの人なら、ブラックパッケージにも出演してる人なので
上手で当たり前かなぁとは思うんだけど。


いちおーフェイスブックのアカウントは持っていたのですが、
どうも不正アクセスをされたのかよーわかりませんが、
今まで凍結していたようです。
それが解除されたと連絡がありました。
今どうなってるのかわかんないけどね。


ぬきらじ2が公開されて、ぬきたしの2も出るそうな。
夏頃だってさ。
話題性はあったしキャッチーだったし、
それでいて面白かったんだよな。
ギャグはキレてるし、シナリオも良かった。
だから2も期待できるけど、どうやらFDっぽい。