生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やらかした日

あのまま倒れるように寝た。
起きたのは6時。
二日酔いではないけど疲れは感じてて、
午前中ばったりしてました。
その代わりに空也十番勝負の四巻は読めた。
さらにお昼にちょいと飲んでみたら、14時くらいに
どうしょうもない眠気に襲われ、そのまま気づいたら18時。
一日終了のお知らせです。
起きた理由は選挙カーが2台も来たから。


昨日の日記には書き忘れたんだけどさ。
帝京平成大学に最寄りの停留所は六つ又陸橋なの。
だけどウチの最寄りの停留所には、六つ又陸橋の表記がない。
だけどネットで調べると、ちゃんとあるんだよな。
おかしいのでバスに乗った時に、停留所の案内幕を見たけど
やっぱり表記はないんだ。
それでバスに掲載されてる路線図を見たんだ。
それでやっとわかったこと。
この六つ又陸橋という停留所、片側停留所という珍しいものでした。
上野から池袋に向かうルートには存在せず、池袋から上野へ
向かうルートにのみ存在する停留所。
そんなの初めて聞いたよ。
大学の真ん前にある停留所なんだけど、反対側にはない。
反対側は陸橋があって車線も細くなってるから、
そんなところで停車できないって理由もあるんでしょう。
あとは大学の目の前で、池袋へは歩いて行った方がいいでしょう。
だからそっち側での利用は見込めない。
でも上野行きは需要があるかもしれない。
そんなところなんじゃないかなぁ?


例会報告作った。
といっても夜からなんだけどね。
日曜日の昼くらいにぱぱっとアップしたいなーと思ってたら、
ふつーに月曜日にアップしてるのと変わらないね。

八百長も1時間はかかるけどそんなに大変じゃないし、
例会報告も参加人数が少ないからそれほどじゃない。

顔見世だけって来た人がいて人数に驚いてたけど、
いつも60~70人の会なので少なく感じるんだわ。
そういえば川越街道沿いに住んでて、会場までタクシーで
2分って話だったけど、タクシーなんだよね。
池袋駅の西口から東口までは大変なんだわ。
迂回路もあるんだけど、遠い。
駅の地下から移動するか、We Roadを使うか、
びっくりガードを使うかって選択肢しか徒歩だとない。
たぶんWe Roadがベターかなぁとは思うけど。


吉岡ルート。
転送ミスってお話でした。
結構安直だな。
だけどエロゲなんてのは主人公の周囲が魅力的な
女性だらけってなってるんだよね。
そこに割り込んでいくわけだから、そりゃ普通のことでは
辿り着けないわけでさ。


ちんこが痛いの。
右に曲げてもなんともないけど、
左に曲げると痛い。
ということは、右側に何か問題があるはずと
眺めてみたが何ともない。
おかしいよねぇ?
そしたら見えないところに瘡蓋ができてました。
これが原因か。
たぶん寝てるときに引っ掻いたか何かで
瘡蓋になって、それが引っ張られたときに
痛みになってたんじゃないだろうかと。
そういうことなので数日のうちに治るでしょ。
そのままにしておけば。


今日一日たっぷり寝たので、全然眠くありません。
あたりまえだな。
どうしましょうか?
眠くなるまで起きてるのが正解なんだろうなぁ。
眠れないときは無理しても眠れないし。