生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ寝る

0時過ぎに就寝しました。
起きたのは5時半。


まずは5月の会場予約だけど、6日の月曜日が当選。
こどもの日の振り替え休日というか、GW最後の日じゃ。
最期という方がいい人もいるかもしれんが。

そんで6月なんだけど、2日と9日に予約を入れといた。
どっちか取れればいいんだけど。

入金は明日いろんなこととまとめてやりたいなと。


土曜日が定例会でして、午前+午後という変則開催なの。
どういうことになるかわからんので、スクーターは出さない。
バスの時間を調べると、7時50分の池袋行きが自宅の傍から
出てるのでこいつに乗るつもり。
そして降りる停留所なんだが、いつもは東池袋二丁目で
降りてたんだけど、六又陸橋で降りた方が会場に近いことが
判明するという情けなさ。
今まで2回くらい使ったんだけどなぁ。


千石駅まで行ってきました。
ここに「ぱぱす」があるので、のど飴でも買ってこようかと。
確かここには龍角散ロイヤルゼリーが売ってたと思ったんだが、
行ってみたらなかったよ。
いつものVICKSにしようかとも思ったんだけど、売り場を見てたら
改源ののど飴が売ってましてね。
改元の日でもあるので、これがいいかなと。

帰りにスーパーに寄って、グレープフルーツジュースも購入。
飲んでみたら喉に沁みるくらい。
やっぱり荒れてるんだろうねぇ。


今日はBabeなんぞ視聴してみた。
覚えてるかなぁ?
忘れられがちなポジションだと思うんだ。
Winkの方が印象は濃いし。

Babeみたいなユニットは過去にもいろいろあったけど、
たぶん一番成功した例だとは思うよ。
キララとウララとかこんぺいとうとか。
Winkはダンスというよりは振り付けだし、
アイドルという枠なのかどうかも不明。
なんで売れたのかはよーわからん。
そんな人たちがいる一方で、どうして売れないのかと
思える人たちの方がたくさんいるんじゃ。


明後日は会場確保したわけだけども、
ある程度のゲームはこっちで抱えて行く必要があるな。
それはいいんだけど、終わってから札幌軒という案があるねぇ。
平日だとそういうルートもありか。
BAMBIという選択肢ももちろんあるけど。


ころなルート終わり。
自信がないけど会長職に就かなきゃいけない苦悩なんかも
描かれておりました。

次は美晴。
サブキャラから昇格した人です。
小学校の時の先生で、今はニート
なかなか珍しい設定だなぁと思うのよ。


図書館から連絡が来ません。
いつもは翌日くらいには来るんだけどねぇ。
準備ができてないのかしら?
書架にはあるってのはわかってるんだがー
貸し出し中ってことも考えられるけど、
そんな人気の本借りてるって気もしないんだよね。
米澤穂信のときはすげー時間かかったけどさ。
買った方が早いかと思ったくらいだし。