生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

それでもそのままにしてしまう

日記書いてすぐお休み。
起きたのは5時半。
氷嚢は使ってたんだ。
それでも起きたら食欲は少ないし、
ちょっと酔ってる感じはしたんだよ。
だけど排便するとかなり楽になるねぇ。


月曜日なので例会報告を作ります。
カードゲーム会とは言え、A室はアグリコラ
テラフォかなぁと思ってたら、アグリコラはなく
テラフォが2卓でしたわ。
面倒な連中は全部ここに押し込めるので楽ではありますがね。

そんでいくつのゲームインストしたかなぁ?
グローブトロッター、ホットドック、ヌルボック、FBI、
こんなものどんなもの、笑ゥせぇるすまん、シティープラン、
支離滅裂、テキサスショウダウン、ケープからカイロへ、
デルファイ、イノベーションはインストになるのかな?
このくらい。
10くらいか。
もっとやったかなぁと思ったけどね。

例会報告自体はいつもより時間かかったけど、誤差だな。
カードゲーム会は遊ばれてるゲームが親しみのあるもの
ばかりだったので、タイトルわからんとかはなかった。

カードゲーム会やった理由は、新しい人に来てほしいという
気持ちの表れなんだけども、初参加5名ってのはいい方なのかな。
女性はなかなか増えないねぇ。
Twiplaあんな感じだから、盛り上がってないようにも見えるのかも。
解消する方法はあるけど、どう考えてもやらせだ。
ここについては継続してやっていくのがいいんでしょう。


久しぶりに呉葉使ったけど、一発焼きはこえーな。
今はTxBURNっての使ってるんだけど、こいつは一回イメージ作ってから
焼くような設定になってる上にベリファイまである。
正直そこまで必要かと思わないではないけども。
それに焼けりゃ何でもいいって考え方からすると、
呉葉でも何も問題はないんだよな。


あの1キロチーズピザですが、7月7日まで延長になったそうな。
だからといって袋小路に持ち込まれることはなかろ。
あれは出オチだからねぇ。


咲奈ルート終了。
咲奈の未練をクリアするルートでした。
そういう視点もあるのか。

そんで次は傘。
これで最後のキャラになるねぇ。
所謂メインヒロインらしいメインヒロインなので、
これで主人公の謎が解けるんじゃないのかなぁと。

そしたら次のゲームはどうしましょう?
和香様とか泊めフレとかかな?
和香様評判いいねぇ。
泊めフレは共通ルートの評判がいい。
ただ、合うか合わないかってのはあるみたい。
缶詰少女やEスクールライフでもいいんだけど。
将軍様のファンディスクもあったっけ。
SugarStyleも寝てるなぁ。
批評空間の評価ってのは、萌えゲーには低くて
シナリオのいいゲームには評価が高くなってます。
なので評価値だけを信じるわけにはいかんのよ。
シナリオ至上であるならいいんだけど、
私はそれだけじゃないからなぁ。


なんか強烈なネタが舞い込んできたけど、
あれネタなのかな?
どうもそうじゃないような気もしてきた。
こっちに被害はなさそうだからいいけど。

そして昨日の日記を今頃読んでみたら、
記憶してない文章がアップされてるな。
どうも酔っ払いは自覚のないままタイピングしてたようだ。
或いは私の知らない小人さんが勝手にやらかしてるのか。
あまりの眠さにキーボード打ちながら気絶してて、
わけわからん文字の羅列は見たことあるけど、
あれって学生時代にノート取ってて眠くなり、
わけのわからん文字書いてるのと一緒だよな。