生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

重い

寝たの2時。
くっだらない電話してるとこうなる。
どうしてエネマグラの話してるんだろうか?
起きたのは6時。
氷嚢使ったおかげで二日酔いではない。
ミラグレーン錠を1錠だけ飲んどいたんだけど、
それも良かったんだと思うよ。


好きなAV女優の話をしろと言われたので、明記してみる。
昔からキレイな人が苦手でねぇ。
性格のよさそうな人に惹かれるみたいです。
一番古い記憶だと、前原祐子かな。
そこにネクラそうな人って要素が入ってくるのよ、私の場合。
これで合致したのが森川いづみ。
まだ検索したら出て来るかなぁ?
あっても画質悪そう。
そんでめちゃんこハマったのは麻美ゆまなんですわ。
とにかく性格よさそうじゃない?
出演作もえらいこと多いけど、とにかくすごく楽しそうなんだわ。
気持ちが沈んだ時に視聴すると、効果はあります。
全然ダメな時ももちろんありますが。
最近と言っても新しい人はよくわかりませんが、
性格よさそうでネクラっぽいのは石原莉奈でしょうか。
つぼみは10周年だっけ?
ロリは強いねぇ。
同じ枠だと姫川ゆうなとか、なつめ愛莉とか。
佐倉絆ってロリ? ちょっと違う?
晶エリーはNGないねぇ。
ダイナミックな感じがするのは春原未来。
あとは安定の川上ゆうとか篠田ゆうとか。
牧原れい子って人もいたんだけど、知ってるかなぁ?


そんで月曜日だから例会報告作成。
ACP練習会は写真も少ないし、書くことも正直少ない。
だから楽ではあるんだ。
アグリコラは4~5卓で回ってて、アクワイアも2卓。
アクワイアは一時期絶滅してたけど、あの夫婦が
普及(布教?)に尽力したお陰じゃないだろうか?
ちゃんとした勢力になってました。
完全に託児所になってる部分については、
それでも来てくれるってことがえらい。

そして次の日曜日がチャレンジなんだけど、
タイタンやるよって書いたけど希望者が出てこない。
大丈夫なのかしら?
今回はこれとトワイライト・ストラグルしか
敢えて持って行かないという強い気持ちでやってみようかな。

んで来月の袋小路だけども、後半はどうしよう?
だいたい考えてた企画は建てられたわけで。
どれくらいの人が付き合ってくれるかだけはわからんが。
履歴から確認すると、ミディアムやダイスはかなり間隔空いてます。
これらをやるというのも1つの案だなぁ。
あとは借金とか?
これ需要あるのかねぇ?


キットカットの桜日本酒ってのを食べたんだけど、
こんなに日本酒強いのかー
香りが強いんだよね。
味も結構日本酒だと思うよぉ。


酔いどれ小藤次は神隠しの話。
長屋の差配がボケてしまい、どっかに行ってしまったと。
今も昔もこういう話はあるようです。


今日はくたパンだったためにポイしました。
歩いてるとずり下がるレベルはやべぇ。


そしてもう寝る時間です。
22時半過ぎたところなので。
2時に寝てるからねぇ。