生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これからの3日が大変なのよ

1時過ぎに就寝。
起きたのは5時。
そりゃ眠いわ。
だけど二日酔いではなかったな。
氷嚢用意した効果かな?
もしかして、そこそこいい酒だったからという
仮説は立たないだろうか?
カラオケ屋がそんないい酒出すわけないか。
歌広場と比べちゃダメだけどさ。
サイゼリヤのマグナムは悪酔いするからと
敬遠する人たちもいますけど、あの費用対効果は
無視できるもんじゃねーと思うんだ。


明日はアクワイア大会。
会場はよく知ってる場所なんだが、
スクーターで行くか自転車で行くかは悩んでいます。
いつもスクーターなのは荷物が多界からなんだけど、
明日の荷物が多いとは思えない。
だから自転車でもいいんじゃないかしら。
そんなに遠いところじゃないしねぇ。
頼まれたので10時には会場入りする予定。


スーパーに行ったらいろいろ安かったので
がさがさと買い物をしてきたんだけど、
チャージしてある現金じゃ足りなかったよ。
ポイント回してもちょっと足りない。
小銭くらいだったからまぁいいんだけどさ。

そしてチャイミルクティというのを飲んでみました。
5袋100円だったから買ってみたんだがね。
とにかく生姜の香りが強いなぁ。

ピザまんも安かったので買ったんだけど、
こんなおいしくなかったっけ?
ただピザソースが入ってるだけだった。
具が確認できないんだよな。
・・・ハズレか?
電子レンジで温めるのを買っちゃったんだが、
失敗だったか。


KCが51点獲得して負けましたが、
どうやら50点以上獲得して負けたチームってのは
過去にないんだそうです。
私も記憶にはないねぇ。


ガーリッシュナンバー修羅の制作が中止になったそうな。
修羅ってのはソシャゲのお話か?
スタッフの確保ができなくて中止なんだと。
人もいないってことなのか?
その金額でやってくれる人がいないってことなのか?


今日も電妄視聴。
フラテルニテって馬がいるんだねぇ。
ざわざわするね。


〇×をメモしているんですが、
半分以上がすっかすかですわ。
もう慣れたしそれでいいけど。


こんな時間にメロンソーダを飲んだのがいけなかったか、
めちゃんこ腹が張っております。
炭酸だろうなぁ。
なんか苦しいぞ。