生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねるというあくしょん

寝たのは結局1時くらいだ。
寝床での読書が捗ってしまった。
起きたのは6時。
二度寝すると10時半。


袋小路で使ってるノートがね、ボロボロなの。
なので養生テープをベタベタ貼って補修した。
ここまでする必要は正直ないんだ。
使ってないノートだってあるんだから。
でもさー、先に線引いちゃうと、また引くの面倒だよね。
だからこうなるのじゃ。
使ってるノートも確実に昭和のものだし、
そんなの発掘して使ってる方もどうかとは思うけど。


今日は地名ゲーム会。
参加人数は27名で初参加は2名。
おいちゃんはインスト係。

・ヘルマゴール

キッツいゲームだよとは伝えてある。
虐めとか上等なので。
これよりきっついゲームはルイくらいか。
あとアーサー王な。
3ラウンドでタイル1枚しか取れない人だけが
100金超えて勝ち。
すげーレベル低い戦いでした。

・キングオブトーキョー

怪獣は東京がお好き。
30分くらいのゲームだと思ってたら、
まさかの1時間半。

・ゴア

4人のうち2人が金に走ってしまい、
競りが高騰する展開。
B面で1回も競り落とせない人が勝つってどうよ?
そんだけカードが強いんだねぇ。

サンファン

知事官舎&石切り場&図書館で負けるわけはないね。

・てきさすしょうだうん

これもいいゲームじゃ。
3ラウンドで終わってしまったが。


アフターはサイゼリヤ
今日は高くて1800円とおし。
秋葉原でゲーム会してる人の話を聞きました。
綺麗なおねいさんは私も好きです。
一心たん助と順順餃子房を紹介したので、
アフターは盛り上がることでしょう。
そして揚げの屋とかおすすめ屋の話をしたり。
それとラストオーダーでハンバーグステーキ7つはどうかと。
今日のアフターはえだっちがいなかったんだが、
アーリオオーリオ原理主義者のユーマがいた。
パスタ5キロとか売ってるの?

3次会はガスト。
ごいたをやって圧勝。
それから昔のアイドルのお話など。
大西結花とか新田恵利は通じませんか?
私はCoCoのファンなので、アルバム全部持ってます。
クレアってのはいいグループだったねぇ。
彼女らはユニゾンではなくハーモニーだったのよ。
Melodyは田中由紀美が好きでした。
ミッチョン知らない?
雨のハイスクールとか、白いバスケットシューズとか。
青い靴はよかったねぇ。
個人的にオーロラの少女はいまいち。

とかなんとか話しながら0時超えたので解散。


確か6人でマグナムを3本空けたんだけど、
なんとか平成(静)は保っていると思います。
相当眠いんだが、ちかたないね。
明日は大人しく例会報告をシコシコとこさえていることでしょう。