生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ就寝の時間かな?

0時過ぎに就寝。
起きたのは6時。


ましまろ。
生地の薄いスカートというものはあると思います。
お尻の形がほぼわかるのとかね。
パンツの形までわかるのもあるでしょう。
だけどそれが制服というのはどうなんだ?
流石に問題があるのではないかなーと思うのよ。

そしてルートに入ったものとばかり思ってたんだが、
ゲーム中にOPが流れましてねぇ。
まだだったんや。
そして萌花ちょこさんって歌手でもあったのね。


水曜日なので例のやつ。
今日はお盆でもあるので、Twipla用意してみたのよ。
参加表明は8名なんだけど、実際は4卓埋まったぞ。
ツォルキンに興味がある人が来るとゆーてたので
手配をしておいたのですが、来ないという。
アグリコラ卓が1つとテラフォ卓が1つといつもの人たちの卓が1つ。
それ以外の卓を1つ用意しておいたんだけどねぇ。

アクワイア×2

1回目は何もすることがなく死亡。
2回目は勝負権はあった。
5千ドルくらいでセーフティのアメリカを生で2回買ったのよ。
そこにFでもTでもぶつければ筆頭が確定するから。
でも合併はしない。
Fに関してはセーフティになり、Tは終盤にやっと潰れた。
その間に筆頭も2着も決まっとるわー

テラフォーミングマーズ

お好きな人がいくらでも近所にいるんですが、
私がそこまでハマってません。
面白いなーとは思うんだけどね。
どうしたら勝てるかってのがまだ見えてない。
今回は盤面に何も影響せずにカードばかり出してました。
このプレイって点数にならない気がするのよ。
楽しいけど。
やっぱり緑化が強いのかなあと思ってはいます。
このプレイは都市も必要だけどさ。
今回は電力いっぱいのプレイだったんだけど、
そしたら熱量いっぱいの人もいて、すぐ気温が上がったぞ。
この形だと両方で点数稼ぎにいくので、あまりよろしくない。

越後屋

昔の同人ゲーム。
確か3千円したんだけど、持ってる人を他に知らないなぁ。
やることは幕府に献金するだけなんだが、
競りというか入札に癖がありまして、
これを上手く使えると有利になります。
親は有利だよね。
ゲームの方は織物を私が独占して、2千両で終わるところを
3千両稼いで終わっちゃいました。

そんな感じで終了。
日曜日にも重ゲ会やるんだけど、
たぶんアグリコラ卓とテラフォ卓はできそうな気がするよ。
今のところ参加希望は1名だけど。

水曜日はアフターもなく解散。
どっか寄ろうかなと思ったんだけど、
そんなノリではなかったみたい。
私は帰宅して入浴して味噌ラーメン食べたら
すんげー汗が出てきて自分でびっくり。
あまり風呂入った意味がないな。
その後ボディシートまで使ってる始末。


今日はスコールみたいな雨が何度か降りましたが、
私は奇跡的に濡れませんでした。
これはツイてたねぇ。
そしてキャリーカートがヘンな感じ。
そろそろ限界かな?
タイやが割れたら新しいの買うしかないか。
鞄はいっぱいあるので、重いのさえ気にしなければ
困ることはないんだけどねぇ。