生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

風呂上がりに酒はきくなぁ

0時過ぎには寝たはず。
起きたのは4時半。
トイレ行ってまた寝床に戻ったけど、
もう眠れなくなってる自分がいましてねぇ。


布団干しました。
だって天気予報で今日はにわか雨も降らないらしいので。
しかし晴れとは言い難いよなぁ。


土曜日の件だけど、もう2卓は立ちそうです。
皆さん何時に来るかわからないので、
多分そんな感じになるでしょう、的な。
ホントは15名ってことで募集してたんだけど、
埋まりそうなので20名にしておきました。
おそらくぶらぶらしちゃう時間や人も
出そうなので、2人用のゲームをいくつか
持ってった方がいいかねぇ?

そんで土曜日ってことなので、お昼くらいに抜け出して
札幌軒という選択肢もあるよな。
夜に行くという方法もあるんだけど。


先日インストールしたアプリの麻雀が
操作性に難があったので、別のものを2つほど入れてみました。
評価読んでもそれが自分にマッチするかは別の話だねぇ。
自分で使ってみてどうかって判断しないと。
もちろん評価は指標にはなるんだけどさ。

そして広告はうざいな。
課金せぇって流れも。


今年も女子部やるみたい。
完全に年1回になりましたなぁ。
ライトゲーム会と同日なので、女性はそっちに流れるかも。

相変わらず袋小路は初参加の人数も多いんだけど、
定着する人の数はそんなに多くないのです。
何がいけないのかしら?
ふつーじゃないことかなぁ?
だけどふつーってのはさ、競争力ないんだよね。
今はゲーム会もいっぱいあるけども、
今後淘汰の時期に入るかもしれません。
そのときにふつーじゃないってのは、
支持は得られるはずなのよ。


床屋行ってきたのよ。
ちょっとは短くなったのよ。
そして私の髪型だと、刈った髪が頭に残るんだわ。
なのですぐシャンプーしたい。
お店でもシャンプーはできるんだけど、
全身浴びたいのさー
なのでニュー椿にも行きましたよ。
今日は3階だったので当り。
そして露天風呂に誰もいない。
お客さんも3人くらいしかいなかった。
潰れたりしない?

ここまで来たのでshowaにも行きました。
混んでるのはまーしょうがない。
たださー、ちょっと変わってきましたわ。
中央には常連さんが居座ってるのはいい。
だけどそれ以外はだいたい2人とか3人とか。
1人でポツーンとしてる人はほとんどいません。
私なんかは逆に居づらく感じました。
ちなみに頼んだもの。

ぬる燗×2
あさり五目釜飯
ポテサラ
味噌ロース
つくね×3
ねぎま×2

7枚しか使ってない。
だけどこれで腹いっぱいなのだ。
手元にはチケットが11枚もある。
どうしよう?

帰りにスーパー寄って、アイス買って終了。

おうち帰ってきたら、あたまいたい。
コーヒー飲んで操シナリオやって、それでだめなら
氷嚢かなぁと思っています。