生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

袋小路はかなりマンパワーを割いています

とにかくすぐ寝た。
起きたのは5時。
声が変わってました。
高音域がガサガサします。
声優さんならお休みレベル。
やっぱり袋小路は喉に悪いな。
昨夜からおかしくなるかもしれんと
のど飴は購入しておいて正解だったわ。
今日一日でかなり回復した気がするよ。


今日は雪崩が発生しました。
私はボドゲを全部圧縮しておりまして、
その空箱も全部保存してるのね。
こいつを積んでおいてあるんだけど、
これがときどき崩れます。
たぶん金曜日にスライムレースの箱を乗せたので、
その影響かなぁ?


例会報告も作った。
八百長クイズだけど、それほどの盛り上がりはなかったかも?
いつもが激しすぎるのかもしれないけどさ。

そんで例会報告も作ったんだけど、
遊んでるゲーム多いねぇ。
全部写真撮ってるわけじゃないけどさ、それでも多かった。
なんか大変だったよ。
時間かかってしまいました。
作業しながらなんでこんなことしてるんかと思うほど。
だけどさ、初めてHPを閲覧した人にどう映るかってのが
大切だと思ってるから、今のスタイルは維持しています。

他のゲーム会を眺めていると、常連さんを大切にしているように
感じております。まーそれは当たり前なんだろうけどさ、
袋小路では常連さんへの対応はしょっぱいです。
初心者向けのゲーム会という標榜がある以上、大切なのは
初心者であり初参加の人なんですね。
だからスタンスが他のゲーム会とは違うと思っています。

次の日曜日も定例会なんだけど、何担いで行きましょうか?
荷造りするときに気になったもの抱えて行くのがいいかな?


亀田の柿の種とコラボしたカップ焼きそばを買ったので、
柿の種までトッピングして食べてみたんだけど、
最初は美味いなと思ったのよ。
辛みも良かったし。
だけど食べ進めていくうちに、カップ焼きそばと
柿の種は別の食べ物だよなと脳が理解していくのね。
食感が全然違うし。
まー珍しいものが食えたと思えばいいか。


https://www.youtube.com/watch?v=BJYaiMIY_zI

月3回くらい行ってるお店の動画。
基本的に週末の夜にしか行かないんだけど、
先週と今週はなぜか行く予定がない。
だけど来月末に禁断のチャレンジでもやろうかなと
考えておりますので、そこでのヒントにならんかなくらいで視聴。


アンドリュー・ラック引退だって。
去年はいい成績だったんだけど、確かにプレシーズンは
出てなかったし、開幕したら出て来るだろうと思ってたんだが。
気がつけば29歳ねぇ。
もっと若いようなイメージもあったんだけど。

そんでブリセットって誰?
調べてみるとNEの第3QBだった人だねぇ。
そっからいろいろ移籍してるみたい。


そろそろ夏も終わりという感じがしてきました。
昨日は夏らしい食べ物ということでカレーうどん
食べてみたのですが、あまり美味くなかったなぁ。
もっと濃厚なのがよかった。

そしてよくよく思い出してみれば、
今年はまだ冷やし中華を食べた記憶がない。
個人的にはごまだれの方が好きなんだけど、
一般的には醤油なんだろうねぇ。
お店に行くより、スーパーなんかで買ってきた方が
早いかもしれませんねぇ。


月曜日=例会報告を作る、みたいなイメージが
自分の中に確立しておりますが、定例会の後はやっぱり
大変ですなぁ。
作業が多い。
一番いけないのは八百長クイズなんだけどさ。
やらないという選択肢もありませんし。


とにかく寝よう。
PCの前でずっと作業してると疲れる。
主に目が。