生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだやることはあるなぁ

寝たのは0時過ぎ。
起きたの6時。


LAR-SEA
またまたタフな試合でしたなぁ。
最後はFG失敗で終わるんですが、
SEAはランパスのバランスがいいんだなぁと。
LARはランで2TDあるけど、獲得ヤードは少ない。
パス頼りになってるのかなと。
LARのD#はかなりパスラッシュかけてたけど、
サックは1回なんだねぇ。


明後日が定例会なので準備。
といってもいつもと同じようなセット。
特別なことをしようにも、定例会はスタッフが頑張るし
持ち込まれるゲームもある程度ありそうだから、
私がすることはあまり多くない。

カレンダーを確認すると、秋葉原で60人集めて
ゲーム会やってるようなので、参加人数は少なめと思われ。
50人~60人くらいと予想しておきます。
当たんないと思うけど。

そんで駐輪場は使えないし楽々も改装中で使えないので、
いろいろ不便なことにはなっております。
行きはバスが使えるといいんだけど、11時46分発という
微妙な時間だし、それ乗らないと次は12時半過ぎという
郊外のバス路線みたいになってるのよね。
まー地下鉄でいいわけだし、駅前からもバスは出てるけど
最寄りって考えるとこうなのかなと。
アフターについてはそこら辺のファミレス回って
みるような恰好かなぁと。
楽々は11月の定例会までには改装終わってるはずだし。


千の刃涛、桃花染の皇姫 花あかりを
やっと入手してインストールしておきました。
いつやるんだこれ?
FDってゲームが出てから半年から1年くらいで
出るケースが多いんだけど、これはもうちょっと
時間経ってる気がするぞ。
起動確認もしたんだが、ショートシナリオと思われる
ものが12もありました。
そんなにヒロインいたかな?
かなり格上げ&底上げがされた模様。
記憶にないキャラもいるんだけどー


シャンプーが切れてたのを思い出したので、
ドラッグストアへ行きました。
家には2つほど買い置きがあるんだけど、
どっちもボディシャンプーと書いてある。
これで洗髪するのはダメだろ、たぶん。
とゆーか、ボディシャンプーって表現はわかりづらくない?
シャンプーとボディソープを間違えるというのは
典型的でありベッタベタなパターンなので、
そうならないようにする努力は企業側でも
努めるべきだと思うが如何?

支払いの段で、現金よりカードの方が
いいんだろうなぁとクレジットカードを
出したんだけど、ぱぱすでマツモトキヨシ
クレジットカードを切るのは感じ悪いか?

そして増税後に思うことは、レシートが長くなるなぁ。
軽減税率の関係で8%と10%が混在してる上、
クレジットカード決済だとその分の情報も掲載される。
さらにポイントカード持ってればその情報も加わる。
それぞれが必要な情報だけど、溢れてるねぇ。


露出狂には3種類いるそうです。
とにかく露出したいという人たちと、
露出してる自分を見て欲しいという人たち。
そして露出してる自分を見せて、その反応を愉しみたいという
人たちなんだけど、まさか3種類もいるとは。

最初の人たちはたぶん裸族なんだろうな。
家でも裸だろうし、裸で寝てるのかもしれん。
2番目の人たちは、ちょっとボディビルダーにも似てるなぁ。
意外とそこら辺は共通点あるのかもしれん。
最後のが一番露出狂っぽいんだわ。
露出狂といわれるとこれを連想する人も多いかと。
だけど露出狂にもこれだけの種類というか、広がりがある。
それは知っておいてもいいんじゃないかなぁと。
もちろんそれで得になるわけじゃないぞ。


もう0時なんだけど、あまり眠くない。
今日は寝づらいって感じはしないので、
寝苦しいってことはなさそうだけどさ。
眠くないときは起きてればいいんで、
そのうち眠くなれればいいなぁと。