生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

この時間で眠くないんだが、ちゃんと眠れるのかなぁ?

23時に寝まして、目が覚めたのが5時。
もういいやと起床。


参加費200円のゲーム会を運営していますとね、
他の会からの軋轢もあるんです。
4桁会とかも珍しくない昨今でしょ。
その中で200円の会ってのは、やっぱり異質みたいでして。
「安すぎる」と非難を受けています。
私ができるんだから、他でもできるだろと思うんですが、
なかなか世の中はそうもいかないようで。
結構会場費って高いみたいなのよねー

参加者目線で考えれば、参加費なんて安い方が
いいに決まってると思ってるんですけどねー
しかしどこもかしこもたっけーなー

そんなわけだから、袋小路は独立勢力になっちゃってます。
仲間ができません。


mixiとblogのアクセスを確認してますと、
ここ1か月くらいは両方合わせて1日に10件を
下回っていることが判明。
いやーこんなもんかー
昔はもっとあったんだけどなー
もっと短文でまとめられたものの方が
現代的なんでしょうかねぇ。


スピーカーをパソコンの前に設置してるんだけど、
画面の右下と左下が見えません。
それってWindows10だと致命傷だわなぁ。
どうすればいいか考えて、スピーカーを
横倒しにしてみました。
こんなことして大丈夫なのかなぁ?
あるいは、もうちょっとお脇に置いた方がいいのか。
試行錯誤してみましょうか。


冷蔵庫に入ってる野菜ジュースを飲もうとしたら、
弟が毒見すると言い出しましてね。
飲んでもらったらNGだってさ。
開封して2週間くらいしたものなのよね。
口つけて飲んではいないけど、
それでもおかしくはなるみたいね。
特に野菜ジュースは悪くなりやすいと
聞いたことはあったけども、それでもダメか。


親戚から蜜柑が段ボールで送られてきたのは
ありがたいんですけども、どうして2人から
同日に送ってくるかなぁ?
相談とかしてるわけじゃないんだろうけど、
蜜柑ってのは急いで食べないとすぐに腐るんだよねぇ。


おそらくだけど、そろそろ陽春ルートが終わりそう。
とにかく元気で明るいキャラですわ。
突っ走ってる感じだねぇ。

残ってるのはざくろだけ。
これは三女になるはず。
官能小説を書いてるんだってさ。
水着のシーンが共通ルートにもあるんだけど、
連行されそうな水着でしたわ。