生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昼寝するのはいいことだとは思うが

0時過ぎに寝ました。
寝る前にトイレに行ったのが良かったか、
4時半に起きましたよ。

15時ころに横になって、
気がついたら20時だったのには驚いたけど。
そして喉がカラカラになってたわ。

夜寝てるとトイレに行くのに、
昼寝てるとトイレに行かないのはなぜだろう?
5時間ずっと寝てたわけだからねぇ。
もっともトイレに行ってまた寝るという昼寝も
あまり聞かないが。


4月25日から5月5日の11日間で
3回の定例会を予定していることになりました。
かなり間隔詰まってますね。
GWはもっと頻繁にやってたこともあったような
気がするけどもさ。
なーんか昔のことすぎてねぇ。


真奈ルート。
妙にエッチシーンがお粗末だなぁ。
こんなんでいいのかね?
推理モノってーとこっちに手を抜くケースが
過去にもありましたが、これもかな?

お話の方は、地下道が出てきました。
これが街の特徴なんでしょうかね。
これで痕跡を残さずに人を消してるってことなの?


親父の声が朝から元気だったので、
何かあったのか聞いてみたら、昨日カラオケしてました。
通ってたスナックのママが退院したってんで、
顔出してきたらしいです。

今日も朝からボーリングに出かけてました。
時期的なことを考えればいろいろNGなんですが、
こういうのが本人の活力の源なのかなぁと。

相変わらず膀胱炎は膀胱炎のようです。
薬を飲んで多少痛みは改善されたようですがね。
面白いなーと思うのは、歩いてると大丈夫だけど、
立ち止まると出ちゃうんだって。


この冬はかなりの靴下を捨てたような気がします。
だいたい冬物なのでこれからの季節には困りませんが、
夏物ももうちょっとあってもいいねぇ。
下着も少なくなってきたような気がするし。


現在23時半だけど、眠くないねぇ。
腹も減ったが、食べていいものかどうか?
多少は腹に入れた方がいいのかな?
空腹で眠れないはつらいし。