生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やることはやった

0時半くらい寝たのかな?
起きたのは5時半。


あったかいペットボトルを購入したのは
いいけれど、飲まずに冷めてしまったというケースは
ありがちなお話ですが、こいつをもう1回温めようと
電子レンジに突っ込むのは禁止です。
ペットボトルが溶ける可能性があるのでねぇ。
だから別の容器に移し替えてから温めてくださいと
各メーカーから案内がHP等でされていますが、
最近は電子レンジでの再加熱OKなペットボトルも
出ているんだとか。
対応商品はペットボトルのパッケージに記載があるそうです。
おそらくそういう要望があってできたんでしょうなぁ。
だけど再加熱は1回だけらしいよ。
やはりペットボトルに加工がされてるんでしょうが、
所詮は使い捨てのものなので、そこまでのものでは
ないんだろうなぁと想像しております。


月曜日なので例会報告を作る。
定例会の翌日は大変なのじゃ。
八百長クイズなんか2周もしたから、
紙の量もすんげーんだわ。
そんでさ、みんな編集ありきと思って
回答してやがるので、負荷が高いの。

まだshowaロスと闘ってる人がいましたけど、
あの穴埋めようとする方に問題があると思うよ。
商売ッ気はないし、砂漠に見つけたオアシスくらい
奇跡なんじゃないかなぁと。
そこに少しの期間でも行けたことが幸せだと思いましょう。
私の場合は1人でニュー椿のついでに行ったりしてました。
お店を一回りして、何をどの順番で食べようとか
考えるのがなかなか楽しかったなぁ。
食べ物から逆算して、お酒はどれだけ飲めるかなとか。
チケットについては、余ったら誰かにあげちゃっても
いいかくらいの気持ちではいたよ。


例会報告も作りましたが、そんなに時間はかけてない。
合計で2~3時間というところじゃないかな?

そういえばUNDOってゲームを500円だというので
引き取ってきましたが、どこでやるのかな?
どっかで機会はあるでしょう。


第14週だけど、アップセット多かったねぇ。
波乱の週だったと思います。
NE連敗してましたが、レシーバー不足だろうねぇ。
エデルマンしか計算できるのがいない。


今日はすげー眠い日だったんだけど、
こんな時間まで起きてしまいました。
これからでも寝よう。

明日は特別予定はない。
会場予約は13日にする予定。
その前に小銭がいくらかあるので、
これは木曜日にでも預けてくるか。