生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は暖房なしでいいかな?

寝たのはたぶん1時くらい。
起きたのは5時半。

数年に一度の割合で見る夢があるんですよ。
小泉今日子と仲良くなって、いい感じになるんだけど
私が余計なことを言ってもやもやした感じで終わるという。
もう何が目的なのかよくわからん夢があるんですが、
昨夜それを見ましてね。
だけど今回は全部がスムーズに進んで、
告白してOKもらう内容でした。
・・・死ぬのかな?


明日またやるので、荷物は用意。
いつもと同じだけどな。
あー、あれだけ足しておいた。
使うかどうかはわからん。


奈々瀬ルート。
アサちゃんが出てきて3Pが始まってしまいました。
そういう流れはあるかなーとは思ってはいたけどさ。

しかしダメ男製造機ってのはぴったりだな。
何でもできちゃうとそういう弊害が生まれるのかも?


旗本と御家人の違いは目見得以上と以下が分岐点ですが、
広義ではどちらも御家人でいいそうです。
徳川家の家人という意味なんでしょう。
この両者は仲悪かったらしいんですがね。


のうきんって省略の仕方もどうかとは思うが。
のうりんってアニメもあったからさ。


親父がスーパーに行ったときに、
荷物をサッカー台に置いといて買い物してたら、
盗まれていたそうです。
監視カメラで確認までしたそうだよ。
盗まれたものは、海水パンツやらタオルやら。
プールの帰りだったんだってさ。
現金も7千円くらいと、プールのフリーパス。
それが地味にきついんだそうな。

監視カメラから本人が特定されて、
相手もスーパーの会員だから
電話で確認したんだが知らんと言ってるんだって。
なので様子見の状態。
相手が婆さんってのと、同じ会員同士の問題なので
スーパーは穏便に済ませたいみたいよ。
とにかく木曜日にもう一度話をしましょうって
ことにはなってるそうです。

それもどうやら、トイレの電気が切れたので
スーパーに行ったようだけど、売ってなかったって。
こういうのって電気屋ならあるだろうけど、
スーパーはどうだろう?
100円ショップならあるかな?
正確には110円ショップだけど。

とゆーわけで行ってきましたよ大塚まで。
ダイソーにありましたね。
そっから別のスーパー回ったりして、
いろいろ散財してきました。
銀行に小銭も預けてきたなぁ。


心配なことはいくつかありますけど、
とにかくそんなことばかり考えていても
いい結果にはなりません。
なので楽しいことを考えて暮らしていこうと思っています。
じゃないと睡眠にも影響してくるしね。