生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

むやみやたらに眠れております

23時半に就寝。
もちろん動画視聴中は寝ましたよ。
起床は5時20分。


男性も乳がんになる可能性があるってのは
聞いたことあるけども、こうやって報道されると
やっぱりリアルだなぁ。


接点復活に使っていたのは、塗るタイプの
ものだったんだけども、これではデジカメを
修理することはできません。
なので吹き付けるタイプのものを
入手しようと考えております。
アマゾンでそういうのも売ってたんでね。


チャーハンを買ったんだけど、冷めてたから
電子レンジで温めようとしたんだが、
何分温めていいかわからん。
なので勘で2分と設定して電子レンジを動かしたら、
1分くらいでバチバチ言い出したので
慌てて中止。
バチバチゆーてたのは、どうも蓋。
テープで止まってたんだけど、そこが剥がれてました。


イヤフォンの耳に充てる部分が
どっかに飛んでいきましてね。
わかんないんですわ。
これがないと直で耳の穴に入れなきゃなりませんし、
音も上手く聞こえません。
なので予備のものを持ち出してきて装着。
穴の大きさなんてだいたい同じなので、
これで何とかなるんですよね。


薬の減り具合と自分の予定を勘案して、
8日に病院に行けばいいかなと。
もっと早く行ってもいいんだけどさ。


アイスコーヒーだけ飲んでみると、
牛乳で割ってたときと全然違うねぇ。
かなり苦く感じます。
だけど今までこれを飲んでたんだよなー


明日で8月も終わり。
だけど残暑ってのがずっと続いてますなぁ。
去年も確かこんな感じだったかと。
去年は特別暑かったと思うんだが、
今年は輪をかけて暑い気がするよ。


週末は袋小路とは関係ないし
何の予定も入れていないが、
身体が疲れていそうなのでちゃんと休養を
しなきゃいけないなとは考えています。

あとは食材の在庫なんだよな。
また業務スーパードン・キホーテに行かないと
いけないんだよねぇ。
業務スーパーの方は金曜日に顔出せるかな?
ドン・キホーテの方はどうしましょうか?