生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろんなことが始動するのかもしれぬ

寝たのは0時過ぎてた。
起きたのは6時。


今日は細かいことをいろいろした。
駅前の三菱UFJのATMに小銭を投げ込んできたんだけど、
三井住友のカード入れたら入金は紙幣のみと出てきた。
提携銀行はダメらしい。
なのでいつものカードで入金。

図書館にも寄って、本借りて返してきた。
返してから借りたってのが正解か。

あとは駅前で両替というかなんというか。
おっきな店舗の品揃えがいいのは当たり前か?
だけど広さのわりにディスプレイに凝ってる感じがして、
そんなに商品があるようには見えなかったけど?
ぎっちぎちに詰まってる店舗ばかり見てきたから
そう感じるのかもしれませんねぇ。

今日は雨の予報なので重装備で出かけたのですが、
結構あったかかったなぁ。
マフラーは要らなかった。


最近は朝でも夜でもサイレンが外から聞こえてきます。
空気が乾燥しているので、火災が起きやすいのでしょう。
ちょっと前にうさの家の近所で結構大きめな火災が
あったと報道もされていました。
こういうのも明日は我が身です。


ロスコンチェルトは透子ルート。
家の問題も出てきたし、生贄の話も出てきました。
ルートに入ってお話も佳境みたいです。
あっぷりけらしい謎の多いお話になってきましたよ。


LACのゲイツ、CARのキークリーが引退だそうで。
特にキークリーはまだ28歳なんだよね。
かと思えばフィッツジェラルドは現役続行。
17年目だってさ。
キッカーは長年プレイしてる選手いるけど、
それは当たりがほとんどないポジションだから。
それ以外は疲弊するし摩耗もする。
RBの消耗は激しくなってますし。


今日は電妄落ちまくりますなぁ。
Firefoxだと5分も視聴できないので
ロームにしたんだけど、五十歩百歩。


やっとこ施設予約ネットの書類作成。
たぶんこの印鑑だと思うんだよね。
引き落とし口座はいろいろ考えたけど、
三井住友にしますかねぇ。
まだ悩んでるけど。
その証拠に三菱UFJのも書いてあるし。

提出は24日以降ってことなんだけど、
最速でも使えるのは2月下旬のはずだから、
2月になったら出せばいいか。


ゲームパットというのを調べてみました。
いわゆるサターン系の6つボタンのやつは
やっぱり少ないですねぇ。
プレステ系のが多いなぁ。
そんな中でもやっすいのを見つけたんですが、
LとRの反応が遅いんだってさ。

そして私が使ってるSFCとそっくりなやつが
ネットでは結構な高値ついてるのね。
500円で買ったものなんだけどなぁ。
買った店が秋葉原のショップインバースってのも
味付けではあるんだけどね。
ちなみに新品だよ。
お店は中古ショップだけど。