生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昼寝はできなかったが、やっと眠くなってきた

0時前には寝たね。
3時に起きてトイレに行くと、
もう眠れないんだけどな。
起床は4時半。


荷造りを5時すぎにやってました。
ちょっと前に書いた通り、ウィングスパンと
Evo、横濱紳商伝を入れておきました。
全部やるとは思わんけど。
参加者も少なそうだし、初参加の人もいるので、
2人用のバルーンカップフィヨルドを足しておきました。


孤独のグルメもちゃんと視聴したよ。
新小岩ってのは葛飾区だったか。
江戸川区のような気がしてたんだがなぁ。
どうもこのあたりの地理には疎いもので。

あたしゃこの番組を土日の昼間に視聴してることが
多いんだけども、夜中に視聴してる人には
かなり毒な番組だろうなぁ。
単なる飯テロだもんね。


親父の予定を聞いてみたら、
来月は4週連続で通院するらしい。
ご苦労なことだねぇ。
しかもいろんな科に顔出すんだと。
いろいろ不調なところがあるのでしょう。
その他に歯医者も通ってるようだからねぇ。


じみーにDQ4も進めています。
王様を笑わせててんくうのかぶとを
入手したところかな?

そしたら突然敵が強くなりやがりまして、
パーティ8人いるのに3人死亡。
全滅するところだったよ。
パーティのレベルががちゃがちゃというのも
要因の1つかもしれませんがね。


新耳袋は9巻と10巻を依頼しておきました。
来週には用意できてるんじゃないかな?


昨日あんなこと書いたら、カード会社から
ギフトカードが届きました。
タイミングいいな。


明日は午前中にやることやって、
お昼くらいから池袋に移動って感じかね。