生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昨日はやらかした

1時に目が覚めて、慌てて日記更新したけど
そっから眠れなくてねぇ。
そりゃ6時間寝た後だからねぇ。
何とか2時だか3時だかには寝たような記憶がある。
起きたのは7時だけど、始動したのは9時かな。
お昼寝も2時間くらいした。


新しい椅子なんですけどね、高さを一番下に
設定してるんですが、それでもちょっと高いんです。
これはしょうがないのかなー

変な匂いがするのは最初だけだと思いたい。
これがずっとはきつい。

背凭れは身体がフィットするというより、
固定されてしまう感じがします。
柔軟な感じはしませんねぇ。

それから、座面というんですかね?
これがやや前傾してる感じがします。
それがバランスの悪さにつながってるのかなぁ?

そんな中、1つだけいいこと発見。
目薬を点すのにベストポジションだわ。
本来のゲーミングチェアの使い方ではないがな。


そろそろボドゲ勢が動き始めているようですが、
私はまだその気になりませんねぇ。
完全にオッケーって感じでもなさそうですし。
楽しんでる人はどうぞって気持ちではいますが。

結局最後にプレイしたのは4月1日かな。
そっからはネットで遊んだくらい。
だけどそれで禁断症状が出るわけでもなく。
あると思えばあるし、ないと思えばない。
ただそれだけのことだと割り切れてるので、
それなりに楽しく過ごしておりましたよ。


0時過ぎましたのでそろそろ就寝にします。
昨日はうっかりな時間に寝てしまいましたが、
今日はそういうことはありませんでした。