生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう一度眠れるのかどうか

0時前に寝たと思う。
2時に起きて4時にも起きた。
2回もトイレ行っちゃったよ。
起床は5時。

下痢してるときにネット麻雀なんか
するもんじゃないねぇ。


コーラのオレンジバニラを飲んでみた。
バニラがすんげー強いぞ。
オレンジは入ってるのかなレベル。

コーラにはバニラとオレンジってのが
以前発売されてたんですが、それを混ぜたものだろうと
思ってたわけですよ。
ちょっと違ったかな?


Twiiterに毎日エッチな写真を投稿してる女性が
いるんですけども、まさか三十路だと思わんかった。
てっきり10代くらいかなーと思ってたんだが。
ろりはわからんねぇ。

世の中にはつぼみを至高神のように崇めてる
連中もいるらしいですし、たぬきそふとから
かえるそふとになったメーカーもありますし。


ケーブルテレビのチューナー交換中に
椅子が届きました。
何もタイミングまで合わせんでも。
交換の方は1時間ちょっとかかりましたね。
これで4K対応になったり、ブラウザが使えたり、
ようつべが閲覧できたり、いろいろできるように
なりましたけど、一番便利なのはテレビの電源と
チューナーの電源が同期してるってことかな。

ただね、今度はHDDが外付けになりましてね。
番組録画ってほぼしないんだけどなー
だから要らないんじゃないかしら?
むしろ中身だけ抜いてPCで使ったら怒られそうだけど。


椅子は1時間くらいで組めましたね。
特に難しいところはなかったけど、
上手くネジが入らないってのはあるあるかな?
事前に仮止めは本当に仮止めにしておかないと、
入らないみたいな話も聞いてたけども、
そこまでってことはなかった。

この椅子にはリクライニング機能がついてるんだけど、
これが効きすぎて怖いレベル。
折れるんじゃないかしら?
あまり使わないようにした方がいいかな?
それから頭部の保護があると思ったんだけど、
それは違うやつだったのかもしれない。

早速パソコンを移動して、炬燵も撤去。
そしたらモニターがすげー近くてびっくりした。
今までは結構遠かったんだねぇ。
何日かこの環境にいたら慣れると思うけど。
それからマウスはキーボードのUSBポートに
繋いでおくことにしたよ。


そんなことをしてまして、疲れもあったし
あまりに画面がでかいので眩暈もしたので
19時頃に横になったら、寝てしまったようで
起きたら1時だったわ。
本人が一番驚いたよ。