生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あさだけどこうしん

寝たのは0時くらいか。
起きたのは6時。


昨夜冷凍庫を開けたら、中に蜘蛛がいたのよ。
こんな環境下で生きられるんだーと驚いてたら、
今朝見たら凍結してました。
そーだよね。


さすがにDoCoMoのはやばいって。
テロみてぇなもんじゃん。
私も対象口座を持ってるので、早速通帳記入。
心当たりのある引き落としだけでした。
テレビで大大的にやべーよって話をしないのは、
大口のスポンサーだからなんだろうなー

私が被害に遭ってなかったのは、もちろん幸運だったというのも
あるんだろうけども、インターネットバンキングを
やっていなかったというのが大きいのかもしれない。
あれは便利だけど、やっぱり心配なのさ。
楽天の口座は持ってるけど、ほぼ動かしてないし。
それでも今回はやべーなと思えたのは、
口座番号だろうが暗証番号だろうが、全て数字の羅列。
そうである以上、確実ということはないのさ。

三井住友の口座もあるんだけど、
こっちは22円しか入ってないからノーチェックでいいでしょう。


そんでもって瑛美ルート。
まず思うのは、立ち絵が無理めなポーズなのね。
風俗嬢の写メ日記に出てくるくらいの捻り。
首の角度まで研究されてる感じがします。

念のためにそれっぽいワードで検索してみたら、
いっぱいそういうサイトありました。
モデルのポージングを取り入れてるのもあったし、
キャラ絵を参考にするってのもあります。
風俗嬢なんて稼いでナンボだもんな。
研究の余地なんていくらでもあります。

そいでプロフィールってページがあって、
ヒロインの情報がここに書き加えられていきます。
あまりないかな、こういうのって。
昔はあったような気がするけど。

ゲームを進めていたら、しれっと夏服になってました。
特に何のテキストもなく。
そいから修学旅行って一泊二日なの?
なんか寂しいねぇ。


袋小路のHPを久しぶりにチェックしたら、
広告がついてました。
3か月更新がないと、自動的に広告が掲載されるようです。
しょうがないけどさー
何か更新するようなこともないし。


19時頃からサイゼリヤへ。
看板娘のBを貸せとゆーので。
2人でマグナム空けましたヨ。
ランブルロゼにも手を出した。
久しぶりにボドゲ関連のお話をしました。
本を出しても欲しがる人は少なそう。
草場のおっさんを誰かに代替わりをしたいのかな?
活動してるゲーム会と休んでるゲーム会とか、
打たれ弱いやつの話をしました。
そんなこんなの3時間。

ミラグレは服用してたけど、
帰宅して氷嚢持ち出して就寝。
0時ごろ、上と下からアラートが鳴ったので
目が覚めまして、まずトイレへ。
これを間違えると大惨事になります。
出すもの出して、ちょっとすっきりしたので
また横になったのですが、どうも気持ち悪い。
0時半くらいに大リバース。
ゴミ袋が近くにあってセーフですよ。
ボロネーゼが全部出てきた。
出すもの出したのはいいんだけど、
これをそのまま置いとくには臭い。
なので夜中にファミマまで下着で往復。
下着でゲロ持って歩いてるのは完全に不審者だな。
そっからは5時まで寝ましたけども。