生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠くなってきたぞ

1時前には寝たよ。
起きたのは5時だけど。
朝下痢つき。


MJやってたら5局連続ノーホーラ。
アガれないスパイラルに入ってしまいました。
ノーホーラはラスでも文句は言えないよね。
だけど振り込まないように逃げ回ることはできる。
そうやってようやく3着。
振り込まないだけでもダメージは軽減できる。
ツモられはするんだがな。
2着なんか夢。


リアエロってホントにエッチシーンしか
入ってないんじゃないかと思います。
怒涛ですな。
でもハーレムじゃないんだよね。


文京区からお知らせが出てましたね。
7月から会場の利用ができるようですが、

囲碁・将棋は、対局等座席の間隔を、
できれば1メートル以上を確保すれば可とする。
ただし、会話を控え、一局の対局時間もできるだけ
短くすること。 ”

ってな文言はありました。
ボドゲ囲碁や将棋より会話メインだと思いますし、
この通りなら重ゲもダメだね。

そして文の京サイトでは、7月の入力はできません。
やはり8月まで待った方がいいのかな?
いちど詳しいこと聞きに行った方がいいのかもしれん。
どちらにせよログインもできないので、
今月中には顔出してみようとは思ってたんだけど。

実際の運用としてはどんなもんですかねぇ?
参加人数絞る形にするしかないのかな?
或いはもうちょっと落ち着くまで待ってみるか。

正直な話、長く利用しようと考えてますので、
ルールを守っていないからとかっていざこざは
起こしたくないんですよ。
なので遵守の方向で考えているのですが、
そうするとなかなかの制約だなぁとは思っています。


念のために豊島区の状況も確認しましたが、
こっちはチェックリストの提出が必要だそうです。
氏名、住所、電話番号の提出が条件で、
管理員まで出してくれってさ。

正直この条件ならやる気は失くしました。
この条件下でなら開催はしたくないね。
予約内容も全部キャンセルしておきました。
この条件が変わらない限り、利用はできないねぇ。
来月から始動できるかと思ってたんだけど、
見落としておりました。

それでもいつ条件が緩和されるかわかりませんので、
逐一チェックはしておこうかなとは思っていますが。
どうしょうもないのなら、別の会場も考えますが。
そっちだとこういう制約はないんですが、
会場費は高くなるし貸してくれるかって問題もあれば、
支払いはどこでするんだろうって疑問も残ります。


東京BRTについては知らなかったんだけども、
これもオリンピック関連ってことなのかねぇ?
遅れてるようですが。
東京都心部と臨海部を結ぶバス路線で、
連結バスを使うらしい。
神奈中が使ってたようなものかな?
どうやら築地市場の移転とか、
環状2号線の整備ってのと一体で計画されて
いたものらしいんだけども。

今のところ臨海地域にはりんかい線ゆりかもめしか
鉄道ルートはなく、あとはバス頼り。
そこにもっと輸送力を足そうってことで
計画されたものみたいね。
あの辺には鉄道空白地帯ってのもあるんだけど、
そこに新たに通すよりは、この方がコストは安そうだし。


もう0時近いので寝ようと思います。
明日はお話聞きに行ってみましょうか。