生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

半分しか言ってないんだよね

寝たのは1時近かったかな?
起きたのは5時。

朝から雀魂にログインしようとしたら、
メンテナンス中だってさ。
代わりにMJやってみたら、オーラスで
リーチ一発自摸三暗刻ドラ6の三倍満で
逆転されたよ。


椅子が新しくなったのはいいんだけど、
脇に置いてある扇風機に干渉します。
脇息にぶつかるのさ。
今までも多少はあったけど、今回は首振れないくらい
がつがつ当たってきますねぇ。
やはり椅子が大きくなった弊害でしょうか。
どうすればいいのかなぁ?
10センチとか15センチくらいの隙間が欲しいんだけど、
それが生み出せません。
狭いからなぁ。


巴里マカロンの謎ってのは、4編の短編みたい。
表題のお話は読了しましたが、謎がどうとかというより、
小佐内さんがどれだけめんどくせー奴かってのを
愉しむのが本筋なのではないかと思ったり。


豊島区の帝京平成大学の集会室はあんなルールだけど、
他のところはどうなんだろうと調べてみたのよ。
あそこはちょっと特殊な運営方法なので、
区が直轄しているところなら違うのかなと。
普段は見ないんだけどさ、確認してみたら同じだわ。
豊島区は全ての集会室が同一のルールみたい。
まーそーだよな。
ルールが会場ごとに異なってたらめんどくさいし、
管理なんてワンパターンの方が楽だよ。

ついでに文の京というサイトだけど、
パスワードがわかりづらくてずっとエラーしてたので、
さっき変更しておきました。


今日はDVDの整理をしておりました。
DVDケースってのがいっぱいある家なのですが、
これも効率的に収納した方がいいですからねぇ。

そして家の中に何枚のDVDがあるのかわかりません。
CDもたくさんありますし、ビデオテープも多い。
もう見ないようなものもたくさんあるんでしょうな。
あ、FDもちゃんとありますよ。


現在23時半。
窓開けてるとさすがに寒いですなぁ。
雨は降ってないけど梅雨という感じはします。
今後は暑くなるんでしょうけども。