生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝る時間にする

寝たのは0時くらい。
3時にトイレに起きたが、
起床は5時。
二度寝したら9時。

日曜日に9時間半も寝ちまったのが
自分の中では結構衝撃的でねぇ。
しかも変な時間に。
なので眠れるときに少しずつでも
寝ておいた方がいいのかなぁと。


「彼女、お借りします」視聴。
こういう作品だったのか。
1話完結のオムニバスかなと思ってたんだが。


梨多ルート終了。
暴走特急みたいなキャラだったけど、
ルートに入るとそれ以外がもっと派手。
いろいろてんこ盛りでしたわ。

次はカリン様。
魔王です。
甘いものにしか反応しません。
魔力はあるけどお子様という設定。
あとおっぱい。


壁に貼ってあったカレンダーが落ちました。
鋲は?
鋲が見当たらないんですけど?
すげー危ないんですけど!!!

窓開けといたので、風で飛んだのでしょう。
最近はそのくらい強いし。


文京区のHPを確認しましたが、
何か緩和はされているようなんですが、
何かはよくわかりません。
条件的に変わったのかな?
週明けにもう一度確認した方がいいかも?
豊島区の方は何もなし。

というかさ、この状況で何かやるのも
危険なような気もするんだがねぇ。
終息が見えませんよ。


お昼過ぎにスーパーに行って、
コーヒーだけ買ってきたんですが、
モノがだいたい高くなってますなぁ。
仕方ないのかなぁ?

それで帰りに傘がない。
どこいったー
その傍に落ちてたそれっぽいのを拾って
帰ってきたんだけども、果たしてこれ私のかな?
なーんか違う気もするのよね。
大きさは似てるんだけどねぇ。


ちょいと前に太いパスタってのを買いまして。
茹でて食べてみたのですが、当たり前だけど
もちもちしてるね。
茹で時間もいつもより長いし。
うっかりすると餅になるのはこういうやつかな?
こういうのもいいなぁ。
細くてサラダに使うようなのも好きだけどさ。