生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんな状態

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは5時だ。


不謹慎なのはいつものことなので。

20年以上前のバラエティ番組で、
ベテランの芸人さんを呼んで浜辺で
バーベキューをするというゆるい内容の番組。
泥酔した芸人さんが「死んだらぁ~」と叫んで
海に入ってしまいまして。
最初は面白がってたのですが、どんどん沖に行くので
こりゃホンモンだと出演者が止めたのですが、
こっちも酔っぱらってるので
「師匠、バラエティですので」
って止め方もすごかったな。
「さよか」で帰ってきてたからねぇ。
その後天丼はあったけどさ。

なので覚悟の自殺ってのもあるんだけど、
ノリと勢いみたいなのもあります。
どのくらいの確率なのかは知りませんがね。


ゆうりルート終了。
こういう感じかなーというラストでした。
お話としては締まっていたと思いますよ。

おまけがちょいとあるようなので、
そいつをチェックしたら終わりでしょうか。

次のゲームは全く考えていないなぁ。
シナリオで考えるなら、空のつくりかたとか
アオナツラインになるのかな?
だけどリアエロやはぴねす!2のFDもまだあるし。


久しぶりに蒸し暑い日でしたねぇ。
アイスコーヒーばかり飲んでいると、
胃に悪いんじゃないかと思うほど飲んでしまいました。
それでも暑いので、冷たい水を飲んでましたよ。
結局これは安定だな。
害毒にはならんし、これ受け付けなくなったら
最期だと思うよぉ。


『母が亡くなる前の翼は本当です』ってメールが
届いたんですが、本文がありません。
タイトルにこう書いてあった。
天使ってことか?


ドイツ年間ゲーム大賞が発表になりましたね。
「ピクチャーズ」だそうです。
ピクショナリーなら知ってたけどなー
エキスパートは「ザ・クルー」だそうで。
こっちは以前から騒いでた人がいるので知ってた。

こんなこと書いとくと、ゲーマーっぽく見えない?


毛布の中からステープラーの針が出てきました。
あっぶねー
踏むこともないとは言えないし、
とにかく見つかってよかったけど、
どうしてこんなの出てきたんだろうか?
以前使ってた椅子から剥がれた可能性が
一番高そうではあるねぇ。


今日はクーラーさんに登板していただきました。
じゃないとつらいわ。
眠れないかもしれないレベル。