生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

連日重たいものを食べてる気がするが

寝たのは0時すぎ。
起きたのは5時。


花あかりの余談はエッチシーン半分というところかね。
こういう切り口もあったよ、ということなのでしょう。
本編がアレなので、お詫びってことかな?


図書館が休館しておりました。
5月6日までだそうです。
なので予約等々も凍結状態。
今までは窓口だけは開いてたんだけどねぇ。

そして新規の予約もできなくなっているのかな?
図書館にもこんな波が・・・


ラジオも視聴してるんですが、
パーソナリティが2人の番組もリモートだそうで。
スタジオで収録しなきゃいけない理由も
実はなかったりするんだろうね。
慣れてないと難しいかもしれないけど、
ポットキャストってこんな感じだったよねぇ。
最近減ってきたけど。

そして声優さんがようつべ始めるケースを
ここのところよく見かけております。
新しい楽しみを提供してくれるのは
ありがたいですねぇ。


スーチーパイだけどさー、
ミニゲームがどうしょうもない。
あとわかりづらい。
サターン版はちゃんとしてたと思うんだけどねぇ。
そしてパスワードがわからなくなるというやつ。


机の中におかしな液体が。
たぶんクリーニング液が漏れてるんだと思います。
これって漏れるんだ。
漏れ防止のものがあったんだけど、外れてましたわ。
ざんねん。


怖い話をネットで眺めておりますと、
結局怖いのは霊ではなく人間ってことになるのよね。
霊も元は人間なわけだし。
人間が霊のふりをするってのもありました。
現代版のお化け長屋かねぇ。


はぴねす!2りらっくすには
麻雀はないそうです。
麻雀わかんないって人たちが結構多いんだそうで。
Mリーグなんかあるけども、
麻雀わかんなくても他に楽しいことはいっぱいある
世の中だからねぇ。
私が若いころは麻雀は必須科目だったけどな。