生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てしまおうか

寝たのは0時くらい。
起きたのは5時じゃ。


お昼くらいに雨じゃなかったので
買い物はしてきた。
果物が高いなー


週明けをどこに定めるのかは人それぞれですが、
どうやら木曜日から10月になるみたいです。
10月ということは、今年もあと3か月ということですなぁ。
なのでアニメのチェックでもしてみましょうか。

・アニメ カピバラさん

そんなのやるの!?
たぶん緩い内容なんだろうなぁ。

・イワカケル

スポーツクライミングが題材のようです。
そんなアニメもやるのかー

・おちこぼれフルーツタルト

アイドルがテーマみたいね。
きらら枠なのかな?

・神様になった日

Keyの作品みたい。
原作と脚本が麻枝准だって。

ゴールデンカムイ

3期になるのかな?
樺太に行くような話だったと思うけど。

ご注文はうさぎですか? BLOOM

何期目になるかは知りませんが、
たぶん視聴することになるでしょう。

・土下座で頼んでみた

杉田智和ワールドになってる気がするよ。
ヒロインどうこうよりそっちが気になるねぇ。

トニカクカワイイ

短時間アニメなのかしら?
コメディらしいけども。

・まえせつ!

お笑いがテーマみたい。
すんげーサムい内容だったらどうしましょう?

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

新しい設定みたいだねぇ。
視聴はしてみたいが。

・レヱル・ロマネスク

まいてつがこういう形のアニメになりましたか。
ただただ期待しております。


莉佳子ルート。
どうやら各ヒロインエッチシーンが4回ずつあるみたい。
当社比3割増しってことだったので、通常は3回ずつかな?
そして今回はメインヒロイン4人とサブヒロイン3人がいて、
サブにもエッチシーンがあるんだってさ。


MJが現在B1にいるんですが、
降格が5枠なのに昇格は3枠しかないのね。
これは厳しいわ。
どうしてこんな設定になってるんだろうねぇ。


またPC前で寝落ち。
どうも長い動画を視聴中に寝ることが多い。
NFLのダイジェストでも寝るけどな。
これは昔からか。